今朝のHarbor⚓️

暦の上では春

皆さま、おはようございます!

今日は立春!!節分も1日ずれ、立春も37年ぶりに日付が変動したそうです!!

現代の日本では、国立天文台の観測によって「太陽黄経が315度になった瞬間が属する日」を立春としていると

書かれていましたが・・・なんのこっちゃ😂笑笑!!分かる方教えて下さい!!

 

まだ朝晩は真冬な感じですよね笑!!体調管理は気をつけないといけませんね〜⭐️

 

IMG_4321

アンコくん、おはよう!

今日は白モフが全員集まりそうだよ〜笑!!並んで写真撮れるかな( ^ω^ )集団レッスンも頑張ろう!!

 

IMG_4321

ウィルソンくん、おはよう!

今日もヤンチャボーイ達が激しく遊んでると思うけど優しく見守ってあげて笑!!レッスンは一緒に楽しく練習しようね♬

 

IMG_4321

ラウエくん、おはよう!

トイレを外すようになってきちゃったね💦よくある事ではあるので、1からやり直して成功率を上げていきましょう⭐️

 

IMG_4321

Skyくん、おはよう!

今日も仲良く遊べるNowaくんやラウエくんがいて良かったね♬でもレッスンが始まったら集中してね!!

 

IMG_4321

いっちゅくん、おはよう!

今日も激しいメンバーが多いけど仲良く遊んでね笑笑!!初めましてのるいくんとも遊べるかな( ^ω^ )

 

IMG_4321

Nowaくん、おはよう!

今日も激しく遊ぶのはOKだけど、レッスンが始まったらハンドラーに集中ですよ〜!!

 

IMG_4330

るいくん、おはよう!

久しぶりだね〜!!まずは乗船を楽しんでね♬最近、吠えが多くなってるみたいだからチェックしていこう!

セドナもあるから盛りだくさんな1日になりそうだよ( ^ω^ )

 

IMG_4330

ルークくん、おはよう!

今日もお散歩の練習はしていこうね!!るいくんは優しいから友達になれるんじゃないかな( ´ ▽ ` )ノ

 

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました