個別レッスン⭐️

コマンドの練習はメリハリをつけて

IMG_4616

ハッピーくんはセドナの中の爪切りが苦手なので、慣れる練習です!!

 

IMG_4655

オヤツを食べながらなら大丈夫なんだよね〜♪(´ε` )

 

IMG_4655

シュシュくんは、服の着脱の練習を♬

着せるのが苦手な僕と一緒に練習です笑笑!!

 

IMG_4655

心の中の「早くして!!」っていう声が聞こえてきそうな😂笑笑!!

シュシュくんにとっては受け入れの良い練習になったのではないかと♪(´ε` )

 

IMG_4655

ハッピーくんは継続に練習から!!

 

IMG_4655

プラーが転がってきても動かず!!

 

IMG_4655

ご褒美にハッピーくんが得意のDRIVEを大好きなCrew押沢と一緒に♬

 

IMG_4655

シュシュくんもご家族と楽しく関われるFUNコマンドを練習してみよう!!

ハイタッチ!!これはお家でもしてたかな( ^ω^ )

 

IMG_4655

練習を重ねる度にスムーズに♬

ラウエくんが目の前で見ていても出来てます⭐️

 

IMG_4672

次はラウエくんとアンコくんの練習です!!

ラウエくんのハンドラーは私井田、アンコくんのハンドラーはキャプテンです!!

 

IMG_4672

アンコくんとラウエくん、そしてハンドラーが交差してるので

正しい指示を聞き分ける意識が必要になってきます( ^ω^ )

ラウエくんはキャプテンの方を見てしまってますが、最初に指示を出された人(井田)を注目してないといけません♪(´ε` )

 

IMG_4672

それでも、なんとかラウエくん持ち直しました⭐️

アンコくんはキャプテンを見てますね!!

 

IMG_4672

COMEで呼ばれても、反応したのはアンコくんだけ!!!

二人とも素晴らしい〜✨

 

IMG_4664

ラウエくんのDOWN継続強化ということで、

 

IMG_4664

アンコくんが刺激役です♬

 

IMG_4664

ラウエくんの上を飛んでも・・・、

 

IMG_4664

余裕の笑顔( ^ω^ )

素晴らしい〜⭐️

 

IMG_4664

ちょっと乗っかっちゃっても大丈夫😂笑笑!!

 

 

IMG_4681

先輩たちの素晴らしい継続を見てたかな( ´ ▽ ` )ノ

ロルフくんも頑張ってみよう〜!!

まずはSITで継続!!少しずつ時間を延ばしていきましょう⭐️

 

IMG_4681

いっちゅくんもSITの継続から!!

いっちゅくんの周りを回ります!!

 

IMG_4681

っと、動いてしまったのですぐに直してもう一度( ^ω^ )

 

IMG_4681

次はロルフくんが飛んできても動かずに我慢です笑笑!!

 

IMG_4681

ロルフくんがすぐ後ろでDOWNしてても我慢・・・笑笑!!

これも耐えたいっちゅくん!!人の刺激の方がいっちゅくんは苦手そうですね( ^ω^ )

 

IMG_4663

最後は一緒にDOWNの継続を!!

集中してる表情が二人とも良いです✨

 

IMG_4669

ジンジャーちゃんはハンドラーと一緒に腕立て伏せ!!


IMG_4669

ハンドラーが上半身上げたら、ジンジャーちゃんはSIT!!

 


IMG_4669

体を下げたら、DOWN!!

これを繰り返します♬

 

IMG_4624

今度はキャプテンも一緒に!!

シュシュくんも参加!?

 

IMG_4624

良い感じです( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_4631

!!??

ジンジャーちゃん、ズルを😂笑笑!!

 

 

IMG_4631

ジンジャーちゃん、それだとキャプテンがキツイだけだからね笑笑!!

 

IMG_4634

ジャーニーくんは、Crew押沢と命の授業に向けてFUNコマンドの練習です!!

 

IMG_4634

まずはEIGHTの練習!!

おお〜言葉だけで完璧♪(´ε` )

IMG_4634

ROLLOVERは勝手にしちゃう時があるけど、反応は良いです⭐️

ジンジャーちゃんも一緒に回ってます笑笑!!

 

IMG_4634

もう一度EIGHT!!

見事に揃って足の下を通過♬

 

 

IMG_4678

ハンドラーじゃない人の足の下でもEIGHTが出来るように練習を!!

ジンジャーちゃん、さすがにそれだと出来なそうだから

 

IMG_4678

ジンジャーちゃんは抱っこです♪(´ε` )

まだ、ハンドラー以外の人の足の下を通るのは難しいかな!!

 

IMG_4678

ジャーニー「今日いろいろ練習詰め込み過ぎじゃない!?まぁこのぐらいで許してやんよ♬」

 

 

今週もご乗船ありがとうございます!

もう少しすると春の訪れを少し感じられるのかな〜( ^ω^ )

今週末も暖かくお天気も良いみたいなので、愛犬とのお散歩も楽しめそうです♬

それではまた来週お待ちしております!!

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました