お散歩へ💨

レッスン中は遊ばない!

IMG_4750

Crew織田がハンドラーで集団レッスンをしますよ〜!!

 

IMG_4750

いっちゅくん、落ち着いて〜笑笑!!

 

IMG_4750

全員でSIT!!何名か📷目線な子がいますが😂笑笑!!

 

IMG_4750

次はDOWN!!

Skyくんも頑張って〜!!

 

IMG_4750

はい!遊び始めないように笑笑!!

 

IMG_4750

一度仕切り直して!!

 

IMG_4750

マヨくんの体の前にNowaくんの前足が笑笑!!

ツナちゃんはSkyくんに押され・・・笑笑!!

 

IMG_4733

みんなが協調性が上がったところで、お散歩に行きますよ〜!!

 

 

IMG_4762

お散歩中は遊び始めないようにねNowaくん笑笑!!

 

IMG_4762

ツナちゃん、新しいハーネス可愛いね〜♬

 

IMG_4762

ラウエくんも落ち着いて歩こうね!!

 

 

IMG_4762

アイコンタクトもバッチリ!!

ずっとその感じで歩けるかな!?

 

IMG_4762

織田とも上手に歩けてるかな( ^ω^ )

 

IMG_4762

良い感じだね♪(´ε` )

 

IMG_4762

ハーネスは問題なく使えそうです⭐️

 

 

IMG_4769

今日はここで集合写真📷✨

ソーシャルディスタンスバッチリな感じに笑笑!!

 

IMG_4769

LABI・・・・寝てるみたいにしっかり目をつむってるね笑笑!!

 

 

IMG_4769

いっちゅくん、二人が上手に歩けてるか見守っててくれたのかな笑( ^ω^ )

 

IMG_4775

階段もゆっくり上がれてますね!!

 

IMG_4775

上手に歩けている様に見えますが・・・実は二人してちょっと引っ張り気味なんです(´Д` )

 

IMG_4769

犬との遭遇はOKですね♪(´ε` )

 

 

IMG_4738

うぇ〜〜い♬って、楽しむのは良いけれど自分勝手に動いちゃダメです!!

 

IMG_4738

マンツーマンの時は上手に歩けるのでみんなと一緒に歩く時も同じ様に歩きましょう!!

 

 

IMG_4762

今日はここの階段を登って古墳の方を回っていこう💨

 

IMG_4769

Crew織田がものスゴく疲れているように見えますが、実際は大丈夫ですので😂笑笑!!

 

IMG_4775
帰り道も落ち着いて歩いて行こう♬

LABIも上手に歩けてるよ!!二人ともハンドラーに合わせて歩けています⭐️

 

IMG_4769

ツナちゃんとマヨくんはリーシが張らないように頑張って行こう💨

 

IMG_4769

Crew押沢とNowaくんといっちゅくんの後ろ姿♬

安定してますね!!

 

IMG_4747

ちるぶぅくんの満面の笑み・・・・・顎に土付いとる笑笑!!

 

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました