前半はそれぞれウォーミングアップ💪

後半は集団レッスンです♬

 

IMG_0736

雷が聞こえてくる前に、みんなより一足先にHarbor提携TAXIで乗船していたチームで散歩レッスンへ行ってきました!

今日散歩へ行けてラッキーだったのは、凪ちゃん、チャップくん、テトくんと・・・

 

IMG_0736

いっちゅくんです♬

みんなで散歩レッスンへ行けるのは久しぶりだね〜!!

 

IMG_0736

リーシが緩んでいていいですね✨

みんなバランスを保って歩けるかな??

 

IMG_0736

チャップくんは安定して散歩が上手です✨

 

 

IMG_0736

時々自分の世界に入っているけど・・・笑笑

 

 

IMG_0736

ん??いっちゅくん、急にテールが下がっていますね。

雷が聞こえてきたようです!

 

IMG_0736

急いで戻るけど、安全第一でまとまって移動しましょう!!

 

 

IMG_0736

って遊び始めたテトくん・凪ちゃん!!

プレイタイムは、Harborに戻ってからにしよう♬

 

 

IMG_0758

雷雲が来てしまったので、後のみんなは、バランスディスクで体を動かしましょう♪( ´▽`)

 

IMG_0758

全身使ってバランスをとります!

プルプル、きてます!!!!

 

IMG_0758

トリートをちょっと高い場所にすると、後ろ足二本でバランスを取っています!

 

IMG_0758

胴長短足のペロちゃんは得意かな?

 

IMG_0758

まずは四つ足をひとつのバランスディスクにのせてから・・・

 

IMG_0758

前のディスクに移動!

誘導だけでよく乗れましたね✨

 

 

 

IMG_0771

おもちくんは勢いよく足を踏み出しています!!

 

 

IMG_0771

おやつを上に持ってきたり・・・

 

IMG_0771

下に持って行ったり・・・

それぞれのポーズで違った筋肉が刺激されています⚡️

 

 

IMG_0771

Nowaくんは得意なのを知っているので、今日はさらにレベルアップしていくよ!!

 

IMG_0771

左手でハイタッチ!!すごいバランス力です✨✨

 

IMG_0771

今度は右手でハイタッチ!!

次はどんな変化をつけようかな〜♪(´ε` )

 

IMG_0767

チャイコくんも3本足で器用にバランスを取っています!

 

 

IMG_0767

今度はこっち向きで・・・・って、ちょっとCrew井田の足を借りていますね!笑笑

 

IMG_0767

前後で揺れ方が違うと難しいみたいです!

 

 

IMG_0797

アリスちゃんも上手だよね♬

ジュニくんが横で見学してくれるみたいです( ^ω^ )

 

IMG_0797

前後でバラバラのディスクに乗るのも・・・

 

IMG_0797

一つに乗るのも上手です!

さすが毎日通っているだけありますね✨✨

 

 

 

 

IMG_0767

ジュニくんは自分から乗るのが難しかったので、サポートして乗ります!!

 

 

 

IMG_0767

大好きなトリートに集中していたら、いつの間にかサポートなしで乗れるようになっていました!!

 

 

IMG_0767

足の感触にも慣れてきて、最後は自分で前足を乗せてキメ顔✨✨

またかっこいいところ見せてね!!

 

ここで、サンタくんが乗船しました♪( ´▽`)

IMG_0756

サンタくん、おはよう!

体を触られるのが苦手だったサンタくんですが、手で撫でられるのは大好きになりましたね✨

ブラッシングは嫌い全開なので、好きに近づけるように練習していきましょう♬

 

 

IMG_0780

早速バランスディスクにのってみよう!!

 

 

IMG_0780

おお!!自分でどんどん乗れています!!

 

IMG_0780

目が真剣!!笑笑

今この瞬間に集中できる感覚って最高だよね!!

 

 

IMG_0800

午前中最後は、集団レッスンを行います!!

 

IMG_0800

さあ、12頭全員集まりましたよ!

まずはSIT、揃うかな??

 

IMG_0800

よし!全員SIT揃いました✨

 

IMG_0800

次はDOWNです!

先にDOWNできた子は、継続していてね〜( ^ω^ )

 

IMG_0800

途中で立ち上がってしまったら、もう一度DOWNしなおします!

凪ちゃん、Nowaくん、とっても安定しています✨

 

IMG_0800

よし!DOWNも全員揃いました✨

 

IMG_0690

午前中のレッスンが終わりました!

待ちに待ったランチタイムです♬

しっかり食べたら、午後のレッスンに向けて、しっかり休憩しましょう( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

Dogship06

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました