今朝のHarbor⚓️

究極の刺激

皆さま、おはようございます!

アイルランドで登山をしていたカップルが寒さで凍えて動けなくなっていたゴールデンレトリーバーを頂上付近で発見!!

犬を担いで10キロの道のりを下山したというニュースが載っていました!!この犬は2週間前に山の中で行方不明になっており

体重は3分の1ほどに落ちてしまっていましたが、無事に飼い主と再会できたそうです♬

飼い主家族はもう一頭一緒に暮らしているジャーマンシェパードと一緒に登山を楽しんでいて、自由に歩いてもらおうとリーシを

外したところ、突然シカが現れて2頭はシカを追いかけて駆け出してしまい見失ってしまったそうで・・・。

翌日ジャーマンシェパードの子は駐車場で発見されています!!

ゴールデンの子は8歳ということもあり、2週間も冬の山でどのようにして生き延びたのかは謎に包まれている・・・ということです(´Д` )

 

IMG_5070

アンコくん、おはよう!

合宿後、お家では上手に過ごせているみたいで良かったね♬今日もみんなと一緒にレッスンを楽しもう!!

 

IMG_5070

Skyくん、おはよう!

今日もお散歩はみんなと一緒に行くけど、マンツーマンで行く時と同じように落ち着いて歩けるように頑張ろうね!!

 

 

IMG_5074

Nowaくん、おはよう!

だいぶ体の痒みはなくなってきたみたいで良かったね♬今日もSkyくんと激しく遊ぶのかな笑笑??

 

 

IMG_5074

ちるぶぅくん、おはよう!

お家でも穏やかな時間が増えてきているみたい♬お散歩は誰と歩いても引っ張らずに歩けるように練習していこう⭐️

 

 

IMG_5074

ポポくん、おはよう!

お家では家族のペースに合わせて過ごせるようにしていこうね♬お散歩もハンドラーに合わせて歩けるように頑張ろう( ^ω^ )

 

IMG_5081

トトくん、おはよう!

スッキリカットして一回り小さくなった感じがする笑!!今日は後輩への指導をよろしくお願いしますね〜♬

 

IMG_5081

ルークくん、おはよう!

ルークくんもスッキリしたね⭐️今日は上手に過ごさないと先輩たちに叱られちゃうから気をつけて〜♪(´ε` )

 

 

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました