2022年度最後の。。。

今年度ラストの「命の授業」

おはようございます。

今日は、2022年度最後の命の授業にため

選抜犬たちは、品川区の御殿山小学校へ行っております。

凪ちゃん、Nowaくん、ジャーニーくん、京介くん、ロッキーさん、リロくんの6頭になります。

今日は、BS朝日のメディア取材が入っているようです!

介在犬とハンドラーの皆さま、有終の美を飾ってきてください。

.

Harborは、通常開校中です!

元気なメンバーが乗船してくれています!!

.

港くん、おはよう!

今日はお姉ちゃんの凪ちゃんが小学校へお仕事へ行っていますので、いい子にお留守番していようね!

レッスンも頑張りましょうね!

.

ラブくん、ジュニくん、おはよう!

昨夜は、初めての合宿でしたが、下の工事の音に反応はしていたけど、穏やかに過ごせていたね。

今日の楽しくレッスンへ参加してね!

.

ラウエくん、おはよう!

今日は、お嬢さんの卒業式のため、命の授業の参加チームではなく、Harborに乗船です。

ラウエくんには、学級委員長をしてほしいな〜

.

いっちゅくん、おはよう!

今日も元気いっぱいに乗船してくれてありがとう!

今日は白モフがたくさんいるので仲良くできるかな?

レッスン、楽しんもうね!

.

ルナちゃん、ステラくん、おはよう!

ステラくんは妹もルナちゃんを気にすることなく、朝から楽しそうに遊んでいるね。

ルナちゃんは今週2度目の乗船なので、楽しく学んでくださいね!

.

レミーくん、おはよう!

セドナクルーズ後、どうだったかな?

今日も受け入れの練習して行こうね!

.

トノくん、おはよう!

今日も元気いっぱいだね!

体の小さなクラスメイトとも上手に遊んでね!

.

マルくん、おはよう!

今日も元気いっぱいだね!

最近、クラスメイトとの遊びが少し大人になってきたマルくん。

ピーピー鳴かずにお兄さん風吹かせくださいね!

.

カプちゃん、おはよう!

今月末の合宿のための事前乗船です!

新しくなったHarborはどうですか?

楽しく過ごしてね!!

.

命の授業チームの凪ちゃんとNowaくんは、午後、乗船予定になります!

安全第一で、出航いたします!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました