個別レッスン♬

それぞれの課題に向けて

IMG_9335 2

お昼はまた雨が上がっていたので、お散歩課題の子たちで少しお散歩へ!!

お昼時で人も多くて良い練習になります♬

 


IMG_9335 2

工事現場のオジさんに声をかけられてちょっと固まるアリスちゃんでしたが、吠えずにそのままスルー出来ました✨

ナイスおじさん笑笑!!

 


IMG_9335 2

ジュニくんとチャップくんは一緒に練習です!!

 

 

IMG_9335 2

SITの継続をしっかり頑張りましょう( ´ ▽ ` )ノ

 

 

IMG_9375

途中で勝手にDOWNをしてしまった時は、すぐに元に戻します(´・Д・)」

すぐ戻す事で何が間違っていたのかが分かり易くなります!!

 

IMG_9474

今度はDOWNの継続から、ハンドラーは少し離れて逆向きに!!

 

 

IMG_9482

そこでRECALL!!

おお〜〜二人ともしっかり回り込んでハンドラーの正面に来れました✨

 

 

IMG_9482

イェイ!!ハイタッチ!!

ジュニくん、その顔は😂笑笑!?

 

 


IMG_9375

ここからアリスちゃんが参加!!

 


IMG_9375

でもアリスちゃんは二人とは違う指示を出されています(´・Д・)」

 


IMG_9375

うん!!アリスちゃん良いですね!!正解⭐️

 


IMG_9375

チャップくんのそれは不正解笑笑!!

 


IMG_9375

それは・・・・何😂笑笑!?

 

 

IMG_9439

ジュニくんはお尻を壁につけて、後ろに下がらない様にしてハイタッチの練習です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

IMG_9335 2

今度はペロちゃんとおもちくんが一緒に練習です!!

 

 


IMG_9335 2

SITとDOWNの継続、基本的な練習だけど頑張って〜!!

 


IMG_9335 2

良いですね〜!!!

動かずに我慢しています♪(´ε` )

 

 

IMG_9474

でも、ニンジンを投げたらペロちゃんが動いちゃいました( ^ω^ )

 

IMG_9474

次は我慢出来たね♪(´ε` )

 

IMG_9474

RECALLの反応はどうかな???

 

IMG_9474

RECALLの反応も良いですね✨

 

IMG_9474

練習が終わったらご褒美にニンジンのオモチャで遊びます♪(´ε` )

ペロちゃんはオモチャが好きそうです♬

 

IMG_9474

だんだんそこから、おもちくんと遊ぶ感じに( ´ ▽ ` )ノ

楽しそうです♬

 

 

IMG_9439

ハッピーくんはフープで遊ぼう!!

この後、いっちゅくんが練習するからお手本を見せてあげてよ( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_9439

そうそう、勝手に通り抜けるんじゃなくて指示が出たら通るんだよね( ^ω^ )

 

IMG_9439

���OKOKokkoojchooOK〜!!楽しそうに跳んでるのが1番良かったかもね♪(´ε` )

 

 

IMG_9482

アジリティが苦手ないっちゅくんなので、最初はリーシを着けて練習していましたが

 

IMG_9482

途中でリーシをとっても、

 

IMG_9482

自分から通れるようになりました!!しかもテールも上がってちょっと楽しそう✨✨

 

IMG_9482

ヒョイっと!!

ハッピーくんが楽しそうなお手本を見せてくれたからかな( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_9482

井田・いっちゅ「え、今!?」

 

自由なペロちゃんでした笑笑!!

 

IMG_9449

凪ちゃんは目薬の練習から♬

カメラ目線じゃなくて大丈夫だよ笑笑!!

 

IMG_9449

右目から!!

うん、また受け入れは良くなってきたかな( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_9449

左目もOK〜!!

この後、オーラルケアも!!クシャミはしなかったけどちょっとペロペロはしてたかな♪(´ε` )

 

 

IMG_9493

最後は言葉だけでROLLOVER〜!!!

みんながいる中でも出来るのね✨

IMG_9457

なんとかお天気がもちそうだったので、チャイコくん、Nowaくん、サンタくんは一緒に少しお散歩へ!!

 

IMG_9457

リーシの曲がり方が一緒だね笑笑!!

 

IMG_9457

3頭とも上手に歩けてます( ^ω^ )

 

IMG_9457

さすがに公園の方は道がグチャグチャなので、なるべく乾いてる道をチョイス♬

交差点でSIT!!

サンタくんはまだ外だと難しいかな( ^ω^ )外でもSITが出来るように練習していこう⭐️

 

IMG_9457

やっぱりお散歩は楽しいよね〜〜♬

 

IMG_9493

ブラッシングの練習でさっきの笑顔がウソのように笑笑!!

というのは冗談で、ちょっと変な表情の写真を選んじゃいました♪(´ε` )

前回より少し表情は明るくなっていましたよ♬

 

IMG_9482

テトくんはセドナクルーズだったね!!

濡れると誰だか分からないね笑!!

 

IMG_9491

綺麗になったね〜〜✨

これからカットしてもらおう♪( ´▽`)

 

IMG_9491

サッパリして可愛くなったね( ´ ▽ ` )ノ

今日も朝からレッスン以外ずっと誰かと遊んでいたテトくん♬

TAXIが来るまで、みんなと遊んでてイイからね〜♪(´ε` )

Dogship06

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました