個別レッスン♬

受け入れは良過ぎるということはないので

IMG_5695

いっちゅくんは、ちょっとチリチリなんでブラッシングをしよう笑!!

 

IMG_5695

いっちゅくんはオヤツが大好きなんで、

あまり得意ではないブラッシングでも、こまめにオヤツをご褒美としてあげるとスムーズに出来ています♬

 

IMG_5695

ちょっとはフワッとしたかな♪(´ε` )

 

IMG_5695

ペロちゃんは保定の練習!!

ラウエくんがクンクンしても、

 

IMG_5695

足先触っても大丈夫でした⭐️

 

IMG_5695

オセ郎くんは・・・・・リラックス100%ですね😂笑笑!!

 

IMG_5695

ラウエくんも保定の練習です!!

 

IMG_5695

力は抜けてるかな( ´ ▽ ` )ノ

誰とでも気軽に出来るように練習していこう〜⭐️

 

IMG_5713

それでは、いっちゅくんから個別レッスンを始めよう⭐️

 

IMG_5713

RECALLを頑張ろう〜!!

 

IMG_5777

ハンドラーの元まで、走って来れました💨

それではちょっと練習のレベルを上げて!!

 

IMG_5713

僕はいっちゅくんに背を向けてます!!

 

IMG_5713

それでも、走ってきてハンドラーの正面に回り込んで♬

 

IMG_5713

最後はちゃんとSIT!!

素晴らしい〜( ´ ▽ ` )ノもっと練習回数を重ねて盤石なRECALLにしていこう⭐️

IMG_5713

次はチャイコくんの番だけど、いっちゅくんも参加かな( ^ω^ )

 

IMG_5713

そうそうDOWNの指示だったね!!

 

IMG_5713

次はSIT!!

テンポ良く繰り返して練習してます!!

 

IMG_5734

うん、集中しててイイ感じ✨

 

IMG_5734

と、まだ解放のコマンドは言ってないから、そのままDOWN継続だよ!!

継続の練習は常にHarborでしていこう♬

 

IMG_5734

人に触られるイメージを良くしていく練習も!!

こうやって、上から来る手に対してのイメージが良くないので

 

IMG_5734

まずはオヤツを食べながら、ナデナデ!!

 

IMG_5734

少し練習すれば、上から撫でても大丈夫!!

でもイメージUPには時間が掛かるから、焦らずじっくり練習していこう♪(´ε` )

 

IMG_5734

これはSPIN!!・・・じゃなくて、チャイコくんはクルリンパだったかな笑笑!!

 

IMG_5734

次はヒメちゃんの番です!!

ペロちゃんはちょっと待っててね( ^ω^ )

 

ヒメちゃんは言葉のみでSPINが出来てます!!パイセンさすがです笑笑!!

 

IMG_5734

DOWNから

 

 

IMG_5764

ROLLOVER〜!!

ちょっと服で動きにくかったみたいだけど、よく出来ました⭐️

 

IMG_5764

最後はUPで背中の上に!!!

お家でもお兄ちゃん達の背中に乗って癒してあげてるみたいです♪(´ε` )

 

IMG_5764

次はオセ郎くん!!ヒメちゃんはそのまま参加??

 

 

IMG_5764

ちょ〜〜っと、オセ郎くんが浮いてる気もするけどOKでしょう!!

 

IMG_5780

オセ郎くんはDOWN継続!!の上をヒメちゃんが跳びます!!

 

IMG_5780

最後は一緒にROLLOVER!!

この写真だと成功しているみたいですが・・・・この時は失敗してました😂笑笑!!

でもちゃんとこの後、成功はしてます♬

 

IMG_5780

ペロちゃん、お待たせ!!

ペロちゃんはひたすらDOWNとDOWN継続を頑張ろう〜!!

思い出せれば、またすぐに出来るはず( ^ω^ )

 

IMG_5780

チャイコくんは一緒に練習!?それとも刺激役笑!?

 

 

IMG_5792

頑張れ〜〜!!!!

 

IMG_5792

隣でチャイコくんがクルリンパしてても、DOWNの継続が出来ました!!!

ちょっと練習すれば思い出せるよね!!まだ若いし✨

 

IMG_5780

次は元気イタズラボーイズ!!二人とも継続の練習です!!

ヒメちゃんは見守っててね♬

 

IMG_5780

目の前に大好きなオヤツが!!!!

それでも、そのまま動かずに練習です!!

IMG_5780

ラウエくんは後ろに引いちゃいましたね!!!!

オヤツから離れているので、一見正解のようにも見えますがこの時の指示はLEAVE ITで離れる事ではなく

DOWNでその場にいることなので、不正解です( ^ω^ )

勝手に食べちゃダメだ、食べたら叱られるっていうイメージがあるのは悪くはないのですが!!

 

IMG_5780

最後は二人で正解を教えて終わりにします!!

間違えたまま終わると、そのままになっちゃいますからね♪(´ε` )

 

IMG_5786

ラウエくんは少しHEELの練習も!!

 

IMG_5786

最後はハッピーくんがカッコウ良く締めてくれるはず!!!

勢いよく走っていって〜〜〜〜

IMG_5786

キャリーにIN!!!!!

ん???僕の出した指示は、IN???

この時に出したのはベルの指示でした😂笑笑!!

 

IMG_5786

キャリーから、ベルに向かって行って

IMG_5786

チーーンって、ちゃんと鳴らせています!!!

実は、キャリーにINの指示とベルの指示をランダムに出していたのですが・・・・・、

ことごとく外してしまうハッピーくんでした笑笑!!ちゃんと指示を聞いて弁別出来るようになるとカッコイイね✨✨

 

Dogship06

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました