今朝のHarbor⚓️

今日は良いお天気☀️

皆さま、おはようございます!

早速ですが、この写真の車おいくらだと思いますか???

IMG_5794

IMG_5794

IMG_5794

ブガッティの「チェントディエチ」という車なんですが、

なんとお値段・・・・800万ユーロ・・・・日本円に換算して約10億2000万円!!!!!!

10台限定生産となるそうですが、すでに完売済み(´Д` )

どんな人が買うんでしょうね〜アラブの石油王みたいな人かな笑笑!!

ちょっとマニアックな話をすると、エンジンは1600psの最高出力を誇る8リッターW型16気筒+4ターボ♪(´ε` )

パワーだけで、分かりやすく言うと一般の車の約8倍のパワーです笑笑!!ちなみに最高速は380km!!

F1よりも速い最高速度です笑笑!!最高速度だけでいうと、ブガッティの中ではまだ上がいます♬

今日はマニアックな車の話でした〜笑笑!!

 

IMG_5797

ももちゃん&りきくん、おはよう!

今日は早い乗船だったから、お散歩に連れてってもらったみたい( ^ω^ )良かったね♬

オビディエンスも頑張ろう〜!!

 

IMG_5797

ウィルソンくん、おはよう!

今日もみんなと一緒にレッスン楽しもうね♬お散歩の時はジェントルマンでよろしくお願いします笑笑!!

 

IMG_5810

フランチェスカちゃん、おはよう!

大好きなウィルソンくんと一緒に今日も楽しくレッスンしようね♬みんなとも仲良く過ごせるかな( ^ω^ )

 

IMG_5810

くろまめくん、おはよう!

今日はお誕生日乗船!!後でみんなにも祝ってもらおうね♬楽しく過ごしながらもレッスンは集中していきましょう!!

 

IMG_5811

銀次くん、おはよう!

前回とはクラスメイトも違うけど、また上手に過ごせるかな( ^ω^ )お散歩もみんなで行くけど落ち着いて歩こうね♬

 

IMG_5821

ジンジャーちゃん&ジャーニーくん、おはよう!

飛び出す絵本みたいに前に出てきたねジャーニーくん笑笑!!お散歩は前には出ずに歩きましょう♪(´ε` )

 

 

IMG_5818

聖子ちゃん&イヴくん、おはよう!

今日もみんなと一緒にレッスンを楽しもうね⭐️お散歩もみんなと一緒に行けそうだけど上手に歩けるかな( ^ω^ )

 

Dogship06

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました