今朝のHarbor⚓️

あなたの脈拍はどのくらいですか??

皆さま、おはようございます!

今日からキャプテンは那須に出張になので明日まで不在になります!

那須は今日雪が降っているかもしれませんね(´∀`; )

そんな雪に関する仕事をしている犬たちの動画があったのでご紹介しますね!!

 

この子たちは雪崩探知犬、雪崩で埋もれた人たちを見つける救助犬なんです!!

彼らは探知をしている時の脈拍が200/分以上になるそうです!!!!

自分がめちゃくちゃ激しく運動しても180ぐらいがMAXなので、高い数値ですよね!!

 

「練習前は興奮を隠せず声が出るけど、

この作業と練習は我々のコミュニケーションでもあるんだ」とハンドラーは言ってる・・・みたいです笑笑!!

 

皆さんは愛犬の脈拍を上げることは出来ますか( ^ω^ )

 

IMG_6025

Marbleくん&ラウエくん、おはよう!

Marbleくんの写真を撮ろうとしたらラウエくんが入ってきて自然にトレイン笑笑!!

今日は大型犬が多い日だけど、みんなで仲良く一緒にレッスン頑張ろうね⭐️

 

IMG_6025

ちるぶぅくん、おはよう!

今日はある意味ワケありDAYよりも刺激は強いかもしれないね笑笑!!キャプテンがいなくてもいつも通りに過ごそう♬

 

IMG_6025

Skyくん、おはよう!

今日は遊び相手がたくさんいるけど、オセ郎先輩がいるから気をつけないと叱られちゃうよ〜♪(´ε` )

 

IMG_6025

ロルフくん、おはよう!

今日は大きい先輩たちがたくさんいるけど・・・、もう一緒になって遊んでます笑笑!!先輩から注意されたら素直に受け入れようね( ^ω^ )

 

 

IMG_6034

Nowaくん、おはよう!

今日は遊び友達がたくさんいるけど、激しく遊び過ぎて明日の白馬にひびかないようにね笑笑!!

 

IMG_6038

オセ郎くん、おはよう!

今日はヤンチャボーイズがたくさんだから注意疲れしちゃうかもね( ^ω^ )ちるぶぅくんと仲良くお散歩に行けるかな♬

 

 

Dogship06

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました