花粉に負けずエネルギッシュに!

「ありがとう!(サンキュー!)の今日は、みんなに感謝のきもちを胸に個別・グループレッスンに取り組みます。

凪ちゃん
まずは今期最後となる明日の「命の授業」に向けての練習です。

その場に、子どもたちがいることを想定し、ハンドラーも心の余裕を持ち
雰囲気が違う場所でいつもの練習の成果を発揮できるように願いながら♪

 

LAKIくん
お家での課題を先日共有いただいたので、さっそくクレートのイメージアップを目的に
IN/OUT の練習を行います!

 

ラブくん・ジュニくん
今日からお泊り合宿のトライアル!

兄弟愛を強めるために、一緒に FUN コマンドを練習してテンションを上げていこう。

 

うにくん・ほたてちゃん
べべくん・雪男くん
はチームになって一緒にオビ!

違う群れの動きや刺激に翻弄されずハンドラーとコマンドに集中するよ!

べべくん、雪男くんも続け!

いい調子なので、最後はみんなでオビ!!!!

 

ポポくん
しばらく個別ルームで待っていてくれたから
ありがとう!のFUNコマンド

 

アルくん
最近、外で不安な時に吠えてしまうことがあるので
FUNコマンドで、無理なく自信を身につけよう!

 

ちるぶぅくん
大好きなセドナタイム。
ひとり温泉を楽しんでるかのような表情のちるぶぅ。

 

港くん
今日は特別に課外授業で Crew と一緒に動物病院へ行きました

港くん
お姉ちゃんが病院に行っている間も、しっかりお留守番できました。
ご褒美に勉強タイムだよ。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_49E43D389A48-1-2-1024x768.jpeg
まずは SIT の継続からだよ!!今日からは日常生活をイメージした練習にステップアップしていくよ。そぅ、もうパピーじゃないのだ!

そして、散歩レッスン組です!

花粉が増えて犬も大変な子たちがいます。
そうだよね、地面が近いもんね。
さぁ、顔を上げて楽しんでいこう。

最後は集団レッスン

さぁ!みんな集まって!!
今日という日をみんなで乗船できたこと
ここに連れてきてくださったご家族に感謝の気持を込めて
いいところを見せましょう!

 

最後にボーナスタイム!

ジンジャーニー先輩の得意技「なんでやねん!」の習得を試みる Crew:浮島。
ノリはジュニが。ツッコミは凪が担当。

HIGH TOUCH からの流れで、ツッコミを教えていきます。
ただ、ツッコまれるジュニの方が、実は忍耐力が必要だったり(笑)
頑張れ凪!耐えてジュニ!よろしく浮島!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました