集団レッスン+お散歩♬

みんな集中

IMG_6542

まずはみんなで集団レッスンをしますよ〜!!

 

IMG_6542

イリスちゃんも、もちろん参加です!!

 

IMG_6542

みんなで一緒にSITが揃いました( ^ω^ )

やっぱりワケありDAYは揃うのが早いです⭐️

 

IMG_6542

次はその場でDOWN!!

IMG_6542

オセ郎くん、ハンドラーに集中してくださ〜い!!

 

IMG_6542

DOWNもみんなで揃いました♬

 

IMG_6565

今日はわんわんトレインにも挑戦!!

 

 

IMG_6565

順番で並んでいくけど、後方のメンバーは継続を頑張ってね( ^ω^ )

 

IMG_6565

ルークくんはしっかり前を向いてね!!

 

IMG_6565

ポポくんはイリスちゃんの匂いが気になる!?

 

IMG_6565

なんとかみんなで成功しました〜✨✨

 

では、みんなでお散歩に行こう💨

 

IMG_6587

ゲストCrewのKokoさんも一緒に行きますよ〜!!!

 

IMG_6587

信号待ちはSITだよね⭐️さすがウィルソンくん!!

 

IMG_6611

イリスちゃんも今日はルンルンな感じで歩いてます!!

 

IMG_6609

お伺いをしてからマーキングもしないとね!!

 

 

IMG_6602

ちるぶぅくんとポポくんも上手に歩けるかな( ^ω^ )

 

IMG_6587

前から柴ちゃんが来ましたね!!!!

 

IMG_6587

みんなちょっとザワッとしましたが、声は出ず通過出来ました( ^ω^ )

 

 

IMG_6596

イリスちゃんは階段もリズム良く上っていきます💨

 

IMG_6596

少し走ってルークくんのテンションを上げても、足を噛むことはありませんでした♪(´ε` )

 

IMG_6596

少しメンバーチェンジをして歩いてます!!

オセ郎くん、引っ張り過ぎじゃない!?

 

IMG_6596

ちるぶぅくんはKokoさんと一緒に歩いてます♬

 

 

IMG_6596

たぬちゃんとルークくんがチェンジ!!

ルークくんは、ハンドラーが女性に変わっても落ち着いて歩けるかな( ^ω^ )

 

 

IMG_6611

たぬちゃんも上手に歩けてるね!!

 

 

IMG_6586

今日はここで集合写真📷✨

たぬちゃ〜〜〜〜ん笑笑!!

 

IMG_6605

ちるぶぅくん、イイ表情してます!!

引っ張らずに歩けてる!?

 

IMG_6605

たぬちゃんは安定してるね⭐️

 

IMG_6605

ルークくんはアイコンタクトも!!??

まるで上手に歩けているかの様な奇跡の写真📷😂笑笑!?

じゃなくて、いつでも上手に歩けている写真が撮れるぐらいになろうね♬

 

IMG_6587

またちょっとメンバーを変えて行きます♪(´ε` )

 

 

IMG_6587

ポポくんはKokoさんと!!

 

 

IMG_6605

上手に歩けてるね〜!!!誰とでも上手に歩けないとね( ^ω^ )

 

 

IMG_6605

カップルがいちゃついてるみたいな写真だけど😂笑笑!!

仲良くは歩けてるね笑笑!!

 

IMG_6596

終始笑顔が多かったイリスちゃんでした♪(´ε` )

しかも先頭を歩いてくれてました〜♬

 

IMG_6587

信号もみんなで渡ります💨

 

IMG_6587

そうそう信号待ちはSITでね・・・笑笑!!

 

Dogship06

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました