今朝のHarbor⚓️

久しぶりの実施

皆さま、おはようございます!

今日は久しぶりに命の授業が、大田区の小学校で行われます♬

IMG_6705

久しぶりの命の授業でハンドラーも少し緊張気味( ^ω^ )??

 

IMG_6705

授業前に打ち合わせして準備万端!!!・・・なはず笑笑!!

ロッキーさん、京介くん、くるりちゃん、LABI、Liro、みんな頑張ってね〜〜⭐️

 

IMG_6708

りりちゃん、おはよう!

久しぶりだね♬元気だったかな( ^ω^ )集団レッスンも久しぶりになるけど、ちゃんと参加できるかな??

 

 

IMG_6708

いっちゅくん、おはよう!

りりちゃんと楽しそうに遊べて良かったね♬今日もRECALLの練習をしていこうね〜!!

 

IMG_6708

あんずくん、おはよう!

・・・・あんずくん、抱っこすると・・・ちょっと重くなった気がするけど・・気のせいじゃないよね笑笑!!

 

IMG_6708

ちるぶぅくん、おはよう!

最近、調子が上がってきてるね♬今週もレッスンをしっかりして気を引き締めていきましょう!!

 

 

IMG_6720

Nowaくん、おはよう!

白馬で雪を堪能出来たみたいで良かったね〜⭐️お留守番も、初めましての子とも上手に過ごせてたみたいで素晴らしい!!

 

 

IMG_6720

シュシュくん、おはよう!

今日は誕生日乗船♬お誕生日おめでとう( ^ω^ )シュシュくんを囲んでの集団レッスンも頑張ってみよう♬

 

 

IMG_6720

フランチェスカちゃん、おはよう!

可愛い顔しても、ソファの上に乗っちゃいけませんよ〜!!って知ってるけど、乗っちゃったって表情だよね笑笑!!

 

 

IMG_6734

一時間目が終わったみたいです!!

最後はみんなでハイタッチ♪(´ε` )

帽子を被っている子達は、事前アンケートで犬が苦手と言っていた子達なのですが

LABIとハイタッチを自分からしてますね✨

 

Dogship06

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました