集団レッスン+お散歩💨

あれっ!?

IMG_7076

まずは、集団レッスンをするよ〜〜!!

 

IMG_7076

みんな早い!!!!素晴らしい!!!!

 

IMG_7076

二人の表情の差が凄いね笑笑!!

 

IMG_7076

次はDOWN!!揃ってきたかな( ^ω^ )

 

IMG_7076

DOWNで揃った・・・???

ウィルソンくん笑笑!?

 

IMG_7076

写真だと分からないですが、ウィルソンくんの表情が超絶面白かったです笑笑!!

 

IMG_7084

一度仕切り直して、もう一度!!

 

IMG_7084
みんなでDOWNも揃いました✨

ウィルソンくんは、やれば出来るのを僕たちは知ってるからね〜♪(´ε` )

 

 

IMG_7090

たまたまだけど、同じ色のリーシ♪(´ε` )

仲良く引っ張らないでね〜笑笑!!

 

IMG_7090

ちょっと首輪が緩かったので、調整してます!!

 

IMG_7090

ウィルソンくんの目が〜〜!!!どこかに落ちてないかな笑笑!?

 

IMG_7090

さぁ、ではみんなで移動しますよ〜〜!!!

 

IMG_7090

チボーくんは声を出さずにね笑笑!!

 

 

IMG_7106

たぬちゃんとベンジャミンくんもペースをみんなに合わせて歩けてる( ^ω^ )??

 

IMG_7106

ポポくんも順調です♬

 

IMG_7106

犬との遭遇もあるかなぁ〜〜♪(´ε` )

 

 

IMG_7112

ポポくんとたぬちゃんも上手に歩けてます!!リーシも張ってないですね!!

 

IMG_7112

常にこのぐらい余裕のある状態で歩けるようにね( ^ω^ )

 

IMG_7112

ちるぶぅくんは今日も引っ張らずに歩けてます⭐️

 

IMG_7112

ルークくんは犬との遭遇があったけど、声は出さずに通過出来ました!!

 

 

IMG_7090

キャプテンの後ろに自然と入っているのはCrewではありません笑笑!!

この距離の犬に対しても気にする様子はありませんね( ^ω^ )

 

IMG_7112

ポポくんは何か気になって、体が斜めになってるのかな😂笑笑!?

 

IMG_7112

だいぶ落ち着いてきたら、今度はハンドラーをもっと意識して歩けたら良いですね!!

 

IMG_7112

この赤ちゃんは前にも挨拶したことあるかもね♪(´ε` )

 

 

IMG_7109

今日はここで集合写真📷✨

河津桜は満開に近いです🌸

 

IMG_7112

ちるぶぅくん、ルークくん、ベンジャミンくんと3人とも良い表情です⭐️

 

 

IMG_7119

うおっと!?

Skyくんはなぜお尻に突っ込んでくるの笑笑??

 

IMG_7119

チボーくんは落ち着いて笑笑!!

 

 

IMG_7135

斜めの列が綺麗に出来てました♬

ウィルソンくん、前を見てね笑笑!!

 

IMG_7119

Crew押沢にマッサージ??

次は僕にもしてよ〜〜笑笑!!

 

Dogship06

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました