今朝のHarbor⚓️

今日も賑やかになりそうです♬

皆さま、おはようございます!

 

今日はこんな記事が載っていたました!

イギリスのマージーサイド州ダブコートで(場所がピンときませんが笑笑)、

視覚障害を持つキャシーさんはパートナーの男性と共に盲導犬で黒ラブのキンバと一緒に近所のスーパーに買い物に。

買い物を終えて先にお店を出たキャシーさんとキンバが歩いていると、突然2頭のアメリカンブルドッグがキャシーさんに襲い掛かったそうです!!

それに気づいた男性もすぐに2頭を引き離そうと駆けつけると、キンバも2頭を追い払ってくれていたそうです!!

キンバは首や脇腹に怪我を負いましたが重傷ではなく痛み止めの注射を打ち治療は終わり、キャシーさんも軽傷で済んだそうですが

2頭のアメリカンブルドッグには首輪やリードは付いてなく、飼い主も見当たらず・・。

騒ぎの後に飼い主が現れ、警察にも協力的な姿勢を見せたそうですが(´∀`; )

愛犬と公共の場に出る時は目を離さない!!は世界共通の大事なルールですね⭐️

 

IMG_7235

ウィルソンくん、おはよう!

朝んぽに行けて良かったね〜♬でも目の前の美味しそうなパンは食べられないからね笑笑!!

 

 

 

IMG_7239

いっちゅくん、おはよう!

ロルフくんから遊びの誘いが笑笑!!今日もみんなと楽しくレッスン頑張ろうね!!RECALLもまた練習しようね( ^ω^ )

 

 

IMG_7239

ショコラちゃん、おはよう!

今日はだいぶ賑やかだけど、集団レッスには参加してね( ^ω^ )セドナで綺麗にしてもらおうね〜♬

 

IMG_7239

京介くん、おはよう!

命の授業お疲れ様でした⭐️いっちゅくんから遊ぼうよパンチを食らった瞬間だったね笑笑!!

 

IMG_7239

ロルフくん、おはよう!

今日も一緒に遊べる先輩がいるけど、厳しい先輩もいるから気をつけてね♬レッスンも頑張ろう〜( ´ ▽ ` )ノ

 

 

IMG_8371

ヒメちゃん、おはよう!

今日も賑やかにだけど、みんなと仲良く過ごせるかな( ^ω^ )お散歩は・・・楽しくても落ち着いて歩こうね笑!!

 

IMG_8371

りりちゃん、おはよう!

さっそくラウエくんからの猛アプローチを受けてますね!!

CREWに甘えながら、元気よく過ごしましょう♬

 

IMG_8371

ラルゴくん、おはよう!

いっちゅくんとロルフくんとプレイタイム楽しそうですね〜♬

レッスンも楽しく頑張ろう⭐️

 

IMG_8371

マルチェくん、おはよう!

HARBOR内を自由に動けるようになってきましたね♬

今日もリラックスしながら、クラスメイトと楽しんでね( ^ω^ )

 

IMG_8371

オセ郎くん、おはよう!

今日は賑やかメンバーですね〜♬

オセ郎くんのパトロールが忙しくなりそうな予感です✨

 

 

IMG_8371

ラウエくん、おはよう!

去勢後、初乗船です⚓️朝からテンションMAX!!元気そうで良かった笑笑!!

今日もレッスン頑張りましょう♬

 

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました