みんな集まれるかな( ^ω^ )

ダンデライオンクッキー⭐️

IMG_7366

今日は猪野先生お手製のダンデライオンクッキーを使って、レッスンしてみよう♬

小麦粉じゃなくて大豆粉を使っているそうです( ^ω^ )

 

IMG_7367

ダンデライオンクッキーのお味はどうかな???

僕も食べましたが美味しかったです笑笑!!

 

IMG_7367

じわじわ集まってくる感じ笑笑!!

 

IMG_7367

シニアデーは集団レッスンではなく集いなので、集まってればOKです( ^ω^ )

 

IMG_7367

でもみんなでSITが揃っちゃいました♬

 

IMG_7377

それではまずリンパマッサージからしていきますよ〜♬

 

IMG_7377

まずは人間でいうと鎖骨付近のリンパの流れをよくしていきます!!

 

 

IMG_7380

顔まわりも♬

 

IMG_7380

ルーシーちゃん、それは「撫でてよ」ポーズでしょ笑笑!!

 

IMG_7377

くろまめくんも無理せずね( ^ω^ )

 

IMG_7377

ルーちゃん、マッサージ気持ち良いでしょ???

 

IMG_7377

レオくんもしてもらおうね〜⭐️

 

IMG_7377

ヨーゼフくんも肩周りからマッサージ♬

 

IMG_7377

ゴエモンくんもチャレンジ!!

 

 

IMG_7380

ライナスくんも気持ち良さそう⭐️

 

IMG_7377

ゴエモンくんは温泉に入っている感じに笑笑!!

 

 

IMG_7402

聖子ちゃんとイヴくんは順番待ち♪(´ε` )???

 

IMG_7402

こちらはお互いのベッドを交換♬

このマッタリした感じがシニアデーですね〜( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_7402

イヴくんはくろまめくんに興味津々!?

 

 

IMG_7410

イヴくんは目元を拭いて綺麗にしようね♬

 

 

IMG_7402

・・・・ダンデライオンクッキーをつまみ食いしているCrew織田をジッと見つめる豆太くん笑笑!!

 

IMG_7402

豆太くんを共犯にしたCrew織田です😂笑笑!!

 

IMG_7412

ハーブを持っている猪野先生に群がるみんなです♪(´ε` )

 

IMG_7412

午後に使うハーブを選んでおこうね♬

 

 

IMG_7412

今日はローズとカモミールとダンデライオンのどれかだけど、・・・・ヨーゼフくんは安定のローズかな笑笑!?

それともブレンドにする( ^ω^ )??

 

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました