個別レッスン⭐️

今日は外の練習も出来ます♬

IMG_9854

アリスちゃんはお散歩が上手になってきたので、外でコマンドの練習をしましょう♬

 

IMG_9854

外でコマンドが出来るようになるには、ハンドラーに対して意識をさらに向けなければいけません!!

そして集中力も同時に必要ですね♪(´ε` )地道にレベルUPしていきましょう✨

 

IMG_9854

子供達を見てますね!!

 

IMG_9854

そのままスルー!!素晴らしい( ´ ▽ ` )ノ

どんなことも気にせずいきましょう♬気にするのはハンドラーだけ!!

 

IMG_9854

こちらは大型犬チームですね( ^ω^ )

オビディエンスを練習です!!キビキビいきますよ〜〜!!!

 

IMG_9700

何か気になることがあっても、動かず継続!!良いですね( ^ω^ )

 

IMG_9700

Lionくん、今はDOWNだよ♪(´ε` )

二人を見てこの後DOWNしてくれました!!

 

IMG_9700

刺激が入ります笑笑!!

 

IMG_9700

これは動いてしまったのではなく、RECALLの指示を出しました!!

 

 

IMG_9700

Lionくん早い!!

 

IMG_9700

Lionくんとポピーちゃん、素晴らしい♬

 

IMG_9700

やっぱりね〜〜笑笑!!

 

IMG_9700

ちょっと遅れてくるんだよね〜♪(´ε` )

 

 

IMG_9720

最後は楽しくハイタッチ♬

 

IMG_9720

イェイ!!

 

IMG_9720

ポピーちゃんはノールッックです笑笑!!

 

IMG_9720

次はこのチームで練習です♪(´ε` )

まずはSITの継続から!!

 

IMG_9720

っと、動いてしまったアルくん( ^ω^ )

 

IMG_9720

元の位置に戻ってから、ハンドラーが動きます(´・Д・)」

 

IMG_9720

反対側も!!

なんとか動いてない・・かな!?

若干マルくんの位置が動いてるように見えるけど笑笑!!

 

IMG_9720

次はDOWN!!

DOWNもしっかり継続頑張ろう〜♪(´ε` )

 

 

IMG_9747

DOWNの方がしっかり継続出来てますね( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_9747

最後はRECALL!!

 

IMG_9747

3頭とも良い反応です💨

 

IMG_9747

ペロちゃん、ハンドラーの前まで来たらSITですよ〜!!

 

IMG_9747

最後はみんなでROLLOVER!!

 

 

IMG_9747

アルくんもグルンと💨

 

IMG_9747

ペロちゃんもクルンと回れます♬

このグループはみんなROLLOVERが上手です( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_9747

ルークくんは得意なバランスディスク・・・足落ちてます笑笑!!

 

IMG_9782

そうそう!!しっかり乗ってね♬

 

IMG_9782

背中へのUPも余裕です( ^ω^ )

 

IMG_9782

ウィルソンくんの上にいるCrew松橋の背中の上にUP!!!

 

IMG_9782

そのままツルんと消えていくルークくん😂笑笑!!

一番ビックリしたのは間違いなくウィルソンくんですね笑笑!!

 

IMG_9782

ぶりちゃんはSITとDOWNをまず練習しよう♪(´ε` )

 

IMG_9782

手の誘導があればスムーズになりました!!

 

IMG_9782

少しそのまま継続!!うん、良いですね♪( ´▽`)

 

 

IMG_9854

最後は保定の練習!!

ぶりちゃんにとって、この体勢のイメージが良くないのでまずはご褒美のオヤツが食べられるぐらいまで頑張ろう⭐️

 

IMG_9782

COCOちゃんもまずはバランスディスクを頑張ろう!!

 

後ろで練習してますね笑笑!!

 

 

IMG_9854

前回も練習したDOWN!!

今日も頑張ってみよう♪(´ε` )

 

 

IMG_9854

前回よりも少しスムーズになったかな♪(´ε` )また練習しようね✨

 

 

IMG_9825

躍動感しかないブレブレの写真になってしまいましたが笑笑、

NowaくんはEIGHTの練習から♬

 

IMG_9825

背中にUP!!

背中に乗った後は安定してますね( ^ω^ )

 

IMG_9825

バランスディスクに乗りながらのハイタッチ!!

これはキツそうだけど、しっかりやってくれます✨

 

IMG_9825

最後はROLLOVER!!

スゴイ丸まって回転しますね( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_9849

ハッピーくんはセドナクルーズでした♬

 

IMG_9849

今日は一杯抜ける毛が無くなって、スッキリしたんじゃない( ^ω^ )

 

IMG_9849

どうしても記念撮影になると真顔になってしまうハッピーくんでした笑笑!!

 

今週もご乗船ありがとうございます!!

今日は久しぶりに涼しさを感じられた1日でした✨こんな気温が続けば良いのですがε-(´∀`; )

明日、明後日は少し気温が上がりそうですがまだお散歩に行けそうな気温なので、愛犬たちとお散歩を楽しんでくださいね♬

 

それではまた来週、皆さまのご乗船をお待ちしております⭐️

 

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました