今朝のHarbor⚓️

その日の気分

皆さま、おはようございます!

今日お天気は雨模様ですね(´Д` )こんなには気分が落ちますよね・・。

人が日によって気分が違うように、犬にだってその日の気分はあります♬

IMG_7699

この子は気分がイイ時は1時間以上歩くそうですが、この日は5分の散歩でこの表情だったそうです笑笑!!!

特にどこか体の不調からなどではなく、気分が乗らなかっただけみたいと飼い主さんは言っているので

ちょこちょここういう日があるんでしょうね😂笑笑!!

 

 

IMG_7700

ももちゃん&りきくん、おはよう!

今日はちょっとお散歩には行けなそうだけど、Harborの中で発散できるかな♪(´ε` )オビディエンスも練習しようね!!

 

IMG_7700

ちるぶぅくん、おはよう!

お家ではLEAVE ITの反応がイマイチみたいだから、もっと精度を上げてまたお母さんと一緒に練習しようね笑♬

 

IMG_7700

ルナさん、おはよう!

今日はドゥードゥルが4頭集まるけど、指導のほうよろしくお願いします!!ラウエくんにもね笑笑!!

 

IMG_7700

ラウエくん、おはよう!

またちょっとトイレがブレ出したから、しっかりトイレでするようにしましょう!!友達とは優しく遊ぼうね♬

 

IMG_7700

ツナちゃん&マヨくん、おはよう!

連日乗船だけど、今日も楽しくレッスンしようね♬今日は12頭いるけど全員参加で集団レッスンできるかな( ^ω^ )

 

 

IMG_7714

ジンジャーちゃん&ジャーニーくん&・・・りきくん、おはよう笑!!

今日は後輩のジジちゃんも乗船するからお手本となる立ち振る舞いをお願いしますよ〜⭐️

 

IMG_7715

フランチェスカちゃん、おはよう!

ミヤゾンの膝の上でリラックス中だね♬集団レッスンはみんなと一緒に楽しくレッスンしよう!!

 

 

 

IMG_7774

ジジちゃん、おはよう!

今日はトライアル乗船を楽しんでね♬たくさん色んな先輩がいる中で、上手に過ごせるようになれるかな( ^ω^ )

 

 

IMG_7778

キラくん、おはよう!

久しぶりの乗船だけど、みんなと仲良く過ごせるかな( ^ω^ )集団レッスンも参加しようね〜⭐️

 

 

今日は12頭とかなり賑やかなHarborです♬

Dogship06

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました