個別レッスン⭐️

それぞれの課題を

IMG_7843

まずは、ちるぶぅくんのランチレッスンからです!!

いつも通りの流れで、ご飯をあげて・・・、

IMG_7843

食べ終わったら、ハンドラーに戻るところまでは一緒ですが、

 

 

IMG_7849

その後、リーシを柵に繋げて待たせます!!!

 

IMG_7849

このちょっとだけ変えたルールになると、今まで出来てた事も出来なくなってしまうちるぶぅくん!!

頭の中で整理が出来ずいっぱいっぱいの様子です💦どんな事でも柔軟に対応出来るように練習していこうね⭐️

 

IMG_7852

今日は何だかラウエくんとよく遊ぶ、ちるぶぅくん♬

 

IMG_7852

最初は嫌がってるのかなと思ったけど、何だか楽しそうで笑笑!!

 

 

IMG_7861

ね??楽しそうでしょ笑笑!!

 

 

IMG_7861

でも、だいぶ体力を使ったらしいです😂笑笑!!

 

IMG_7852

体力といえば、りきくんは体幹を鍛えて速く走れるようにしないとね♬

 

 

IMG_7852

ももちゃんも練習です( ^ω^ )

 

 

IMG_7852

合間にオビディエンスの練習を挟んで⭐️

 

IMG_7852

インターペットのアリーナで行う「イヌロビクス〜愛犬とフィットネス」のデモを、ももちゃんと一緒に♬

 

IMG_7852

・・・・これは完全にりきくんに支えてもらってますね笑笑!!

 

 

IMG_7962

マヨくんも挑戦!!

意外と乗れるでしょ♪(´ε` )

 

 

IMG_7957

すごい目の前でお姉ちゃんの応援笑笑!!

 

 

IMG_7962

ツナちゃんも少し慣れると表情にも余裕が♬

 

IMG_7861

キラくんは基本のオビディエンスを練習しよう!!

・・・奥にいるツナちゃんが見守ってくれてるよ笑笑!!

 

 

IMG_7894

フランチェスカちゃんも参加、そしてジジちゃんも!!!!

 

 

IMG_7958
ハンドラーを変えてもう一度⭐️

ん??キラくん、今はSITですよ〜♪(´ε` )

 

IMG_7958

ちなみに指示はSITのままです笑笑!!

フランチェスカちゃんは継続バッチリです♬

ジジちゃんも少しずつ継続出来るように練習していこうね( ^ω^ )

キラくんはその格好どうしちゃったの😂笑笑!!DOWNでもないじゃん( ´ ▽ ` )

 

 

IMG_7955

ジンジャーちゃんもバランスディスクで体幹トレーニング💨

 

IMG_7955

少しずつサポートしてる手を離していきます( ´ ▽ ` )ノ

 

 

IMG_7894

ジンジャーちゃんとレッスンしてるとマヨくんも参加♪(´ε` )

 

 

IMG_7894

一緒にDOWN!!!

イイね〜〜積極的な参加はいつでも歓迎です⭐️

 

IMG_7894

ジャーニーくんもバランスディスクを♪(´ε` )

バランスディスクは上手だね笑笑!!

 

IMG_7861

命の授業に向けての練習もしないとね⭐️

得意のEIGHT!!素晴らしい〜!!

IMG_7861

足をくぐるのは同じBETWEENもやってみようか!?

最初だけ少し誘導してあげると、

 

IMG_7861

おお〜〜ちょっとカッコイイじゃん✨✨

それもみんなに披露出来る時がくるかな( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_7894

最後はドゥードゥルチームで少し練習!!

 

IMG_7894

もちろんジジちゃんも入ってますよ〜!!!

 

 

IMG_7894

ゴメン!!!ジャーニーくん顔が切れてた😂笑笑!!

 

IMG_7894

実はこのDOWNはジジちゃんがDOWNしたのに合わせて、ジャーニーくん&ジンジャーちゃん&ルナさんがDOWNしてくれたんです♬

さすが先輩たち✨✨ジジちゃんもカッコイイ先輩たちの姿を真似してね⭐️

 

IMG_7894

チワワチームも一緒に♬

そんなに犬が得意ではなかったチワワチームだけど、最近みんなとの距離が少し縮まった気がします♪(´ε` )

 

IMG_7960

みんなでambientloungeを仲良くシェア♬

なんだかほのぼのする写真で今日は終わりです( ´ ▽ ` )ノ

 

Dogship06

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました