集団レッスン+個別レッスン

ハンドラーに全集中!!

IMG_8069

ハンドラーはミヤゾンで集団レッスンをするよ〜〜!!

 

 

IMG_8069

あんずくん、そして奥の方にマルチェくんも参加してます♬

りりちゃん、お尻を落とせばOKだよ笑笑!!

 

IMG_8054

2名ほど📷目線ですが笑笑!!

全員でSITが揃いました⭐️

 

IMG_8054

そのまま、DOWNだよ!!頑張って!!!

 

IMG_8054

ルナさん笑笑!!

可愛いけど、向きが逆ですよ〜♪(´ε` )

 

IMG_8054

なんだか・・・みんなちょっとずつ移動してますね笑笑。

 

IMG_8054

おっ!!イイ感じになってきた!!

 

IMG_8054

あんずくんも最後に参加( ^ω^ )

途中、みんなの集中力が切れかかったけどよく頑張りました!!

 

ここから個別に練習していきましょう♬

 

IMG_8069

りりちゃんは保定の練習を!!

も〜〜っと受け入れが良くなるようにしていきたいね♪(´ε` )

 

IMG_8072

りりちゃんも参加して、プチ集団レッスンをしよう!!

 

IMG_8072

マルチェくんも自主的に参加です✨

 

IMG_8072

ちょっと離れてるけどいっか笑笑!!

 

IMG_8072

ロルフくんが移動してくれて均等な位置になりました⭐️

そしてSITは揃いました( ^ω^ )

 

IMG_8072

次はDOWN!!

マルチェくん、一番早い!!!

 

IMG_8072
奥のあんずくんとちょっと見えないけどロルフくんもDOWNしてます!!!

ん??、またりりちゃんとロルフくんの位置が変わってるね笑笑!!

 

 

 

IMG_8089

最後にりりちゃんもDOWNして揃いました〜♬

でもハンドラーはこっちじゃないよ〜〜笑笑!!

 

IMG_8089

ハンドラーはミヤゾンだからね♪(´ε` )

 

 

IMG_8123

あんずくんは「ハナ」で、前足が出てしまうとの事だったのでちょっと修正!!

 

IMG_8123

ハンドラーの動きをちょっと変えるだけで変わったりします♬

あんずくんはオヤツを持ってる手の位置を調節してあげると、前足が出にくそうです( ^ω^ )

 

IMG_8089

ルークくんはクレートトレーニングも!!

静かに過ごせてますね!!素晴らしい⭐️

 

 

IMG_8098

いっちゅくんは今日も公園でRECALLの練習をしよう♪(´ε` )

 

 

何かが気になっていても、呼ばれたらすぐにハンドラーの元へ💨

簡単な様で難しいコマンドなので、地道な練習が必要です✨

 

 

IMG_8106

オセ郎くんもマンツーマンでお散歩レッスンを少し!!

 

IMG_8106

おっ、犬のグループがいるね!!!

 

IMG_8106

そうそう、気にしなければOK!!

先に吠えられると反応してしまうので、吠えられても無視出来るぐらいになりたいね⭐️

 

IMG_8118

ルナさんは命の授業の練習を♬

まずはSPIN!!

 

IMG_8118

昨日もミヤゾンと一緒に練習したEIGHT!!

 

IMG_8118

少しずつ手の動きは小さくしていってますが、ルナさん分かっているようです♬

 

IMG_8118
ちゃんとハンドラーの動きを見てます( ´ ▽ ` )ノ

相手が何をしようとしてるのかを読み取る能力は、本当に犬は高いですよね!!!!

 

 

IMG_8115

最後はルークくん、Skyくん、ラウエくんでプチ集団レッスン継続強化編です⭐️

 

IMG_8124 2
ハンドラーが動いても、そのままで継続です!!!

OK〜!!

 

IMG_8115

ラウエくんもやる気スイッチが入ったみたい( ^ω^ )

 

IMG_8115

ビシッととハンドラーの方を見てますね!!!

 

 

IMG_8124 2

でもちょっと、時間が長くなってくると・・・ご覧お通り♪(´ε` )

まだ若いという事はありますが、それを理由にしたらつまらないので♬

ちょっとずつ前進していこうね💨期待してますよ〜〜⭐️

 

Dogship06

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました