集団レッスン+お散歩へ💨

今日は動画を多めにUPします♬

IMG_8177

まずは集団レッスンをしよう⭐️

このメンバーならササッと出来るはず( ^ω^ )

 

 

IMG_8177

ウィルソン先生〜笑笑!!

 

IMG_8177

向きがおかしいよ笑笑!!

ロクくんも久しぶりだったけど、みんなと一緒に出来たね♬

 

IMG_8177

次はDOWN!!

ウィルソンく〜〜ん笑笑!!DOWNですよ〜!!!

今日は右下に写ってるGoproを使って写真や動画を撮ってみました♪(´ε` )

 

IMG_8177

イリスちゃんもガッツリど真ん中で参加!!!みんなの距離感も近くて素晴らしい✨

 

 

最初からタイムラプスで撮影してみました♬

意外と動きあります( ^ω^ )

 

 

IMG_8182

さて、ではみんなでお散歩に行きましょう!!

ロクくんはみんなとペースを合わせて歩けるかな???

 

IMG_8196

イリスちゃんは、滑り台に乗りたいわけじゃないよね笑笑!?

 

IMG_8182

ちるぶぅくんも引っ張って歩かないようにね♪(´ε` )

 

IMG_8182

公園には子供達がいっぱいいて集まってきました⭐️

ウィルソンくんはどこでも人気者です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

この子達はちゃんと「触っていいですか?」って聞いてくれました♬

 

 

IMG_8202

ちょっと怖い気持ちと触りたい気持ちが葛藤してます( ^ω^ )

 

IMG_8182

Nowaくんもみんなに触ってもらいました♬

なぜか、Nowaくんにカンチョウをしようとする子とやり返そうとするNowaくん😂笑笑!!

お家でもそんな感じで遊んでたのかな笑??

 

IMG_8196

イリスちゃん達も子供達に囲まれそうになりましたが、なんとか回避ε-(´∀`; )

子供達のパワーは凄いですね💦笑!!

 

IMG_8182

たぬも触って欲しかったのかな( ^ω^ )

 

 

IMG_8182

外国の方々にも人気なウィルソンくん!!

それにしても薄着で寒そう笑笑!!

 

 

IMG_8196

たぬ「私もかわいいんだけどなぁ〜」

 

 

IMG_8196

たぬ「・・・・私はかわいいより、カッコイイ方なのかな・・。」

 

たぬちゃんも可愛いよ♬海外でも今、柴犬は大人気だからね⭐️

いつか「So cute!!」って来てくれる人が現れるかもよ♬

 

 

IMG_8196

ポポ「ねぇ、それなんだか防弾チョッキみたいでカッコイイね!!」

 

Nowaくんに協力してもらい背中にGoproを乗せて撮影していました⭐️

 

 

走ってる動画を撮りたかったんですけど、

Nowaくんがウィルソンくんを襲ってるようにしか見えない動画になってしまった笑笑!!

 

 

IMG_8182

ロクくんは久しぶりのみんなとのお散歩はどうかな( ^ω^ )

 

 

IMG_8196

二人の仲は悪くないので安心してください笑笑!!

 

 

IMG_8196

今日はここで集合写真📷を撮るから、ちょっと待っててね!!

 

 

IMG_8202

ちょっと逆光で見えづらい・・・・(´Д` )

今度はちゃんと違う装備も持ってこなきゃ💦

 

IMG_8196

ポポくんもペースを合わせて歩けてるね♬

 

IMG_8202

ちるぶぅくんも引っ張らずに歩けています💨

 

IMG_8202

イリスちゃんも問題なく歩けてます♬

暖かいし気持ちがイイね〜⭐️

 

IMG_8202

ちるぶぅくんも落ち着いて歩けるんだから、お家でも同じように歩かないとね!!

お母さんに甘えてちゃダメだよ〜!!

 

IMG_8202

Harborまでもう少し!!

気を抜かずに最後まで歩いていこう〜( ^ω^ )

 

IMG_8202

イリスちゃん、最後は先頭で良いペースで歩けています!!

 

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました