個別レッスン⭐️

コツコツと積み重ねて

IMG_8260

ちるぶぅくんのランチレッスンから!!

リーシを着けての練習も少し慣れてきたかな( ^ω^ )

 

IMG_8260

たぬちゃんは、他の子のご飯を狙わないようにね笑笑!!

 

IMG_8278
ポポくんは、もう少しご飯を待っててね♬

 

 

IMG_8256

ちるぶぅくんは耳の掃除の受け入れも練習です!!

 

IMG_8256

耳の中に洗浄液が入ってくるのは、違和感があると思うけどよく我慢しました⭐️

 

IMG_8209

イリスちゃんはトリミングレッスン!!

バリカンで毛を短くするのは問題なく♬

 

IMG_8214

目元のカットは少しイヤだったかな??

でも、切るタイミングや一度に切る量を調節すると切らせてくれたね( ^ω^ )

 


IMG_8214

耳の毛を抜いた時に、一瞬体に力が入ったけど歯を当てるわけでもなく、すぐに我に返れています!!

「イヤだ!!」って言っただけかな( ^ω^ )

 

 

IMG_8190

最近お家でもHarborでも穏やかに過ごせていて僕たちも嬉しいな♪(´ε` )

 

 


IMG_8214

ポポくんも次回のセドナに向けて、全身のカットから♬

 


IMG_8214

一気にトリミングを行うよりも、段階的にしたほうが負担は少ないですよね( ^ω^ )

 

 

IMG_8220

ポポくんが頑張ってる前で、ウィルソンくんはFUNコマンドの練習!!

ハイタッチ!!!

 

IMG_8220

・・・・・ちょっと笑笑!!

 

IMG_8220

・・・・ちょっと😂笑笑!!

 

IMG_8220

やっとキターーー笑笑!!

 

 

IMG_8236

「アゴ」も少し!!

これは僕が顎を押さえてるわけではなく、ウィルソンくんが自ら乗っけています⭐️

 

IMG_8236

BANGはスムーズだね〜〜!!!

 

IMG_8240

たぬちゃんは外でコマンドの練習です!!

外でのDOWNも反応良くなってきました♬

 

IMG_8240

HEELも練習しよう💨

 

IMG_8240

そうそうアイコンタクトも良い感じ♪(´ε` )

 

 

IMG_8264

ロクくんはキャプテンとマンツーマンでお散歩レッスンへ!!

 

IMG_8264

何か気になるモノがあったのかな( ^ω^ )

 

IMG_8264

うん、良いじゃない!!

どんな事にも堂々として対応できるようにしていこうね⭐️

そうすれば普段のお散歩も、もっと楽しく歩けるはず♪(´ε` )

 

IMG_8269

Nowaくんは色んなケアの受け入れを良くする練習!!

 

IMG_8269

まずは目薬!!

そして目の周りをふきふき♪(´ε` )

 

IMG_8269

・・・・・まるで、後ろからキャプテンを狙っているように・・・

 

IMG_8269

やられたら、やり返す!!倍返しだ!!!!

 

IMG_8269

と、イチャつくお二人でした😂笑笑!!

 

Dogship06

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました