集団レッスン!!

ビシッと決めてください♬

IMG_8503

それではまず、ハンドラーミヤゾンで集団レッスンです♬

 

IMG_8503

ラウエく〜ん、指示はSITですよ〜!!!

 

IMG_8503

くろまめくんもハンドラーの指示を聞けるかな( ^ω^ )

 

IMG_8503

って、おお〜〜〜い笑笑!!

駄々っ子ラウエが発動😂笑笑!!それを見てるクラスメイト笑笑!!

 

IMG_8503

はい!!落ちついて!!OK!!

ん??くろまめくん笑笑!?

 

IMG_8503

次は、DOWN!!

反応が早いのはジンジャーちゃん&ジャーニーくん&LABI!!流石です✨

 

IMG_8503

りりちゃん、今は甘える時間ではありません笑笑!!

 

IMG_8503

ルークくんも頑張って!!

 

IMG_8503

これで揃ったかな!?

奥の方が怪しいけど笑笑!!

 

IMG_8480

Crew織田とCrewミヤゾンで横一列にも挑戦!!!

 

IMG_8480

みんなそのまま継続だよ〜〜!!

 

IMG_8480

最後のくろまめくんもSITして完成〜⭐️

 

IMG_8480

また違う形で集団レッスンをしてますね( ^ω^ )

 

IMG_8480

どんな体形になるんでしょう♪(´ε` )

 

IMG_8480

いっちゅくんはそこでSIT!!

 

 

IMG_8480

どうやら3頭ずつ並ぶみたいです♬

 

 

IMG_8480

これも並べました〜!!

 

IMG_8511

プチ集団レッスンを3組に分かれて練習です!!

 

IMG_8511

親子写真みたいだね笑笑!!

距離感も良いです( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_8511

ミニトレインも完成💨

 

IMG_8511

次はこのチーム!!

 

IMG_8511

ラウエくんがルークくんに寄りかかってるようにも見えるけど笑、ルークくんがOKならいっか笑笑!!

 

IMG_8511

ミニトレインも成功〜⭐️

 

IMG_8517
ほんとはこのチームに入るはずだったLABIはセドナなので、代わりにラウエくんが参加です!!!

 

IMG_8511

くろまめくん、DOWNの継続を頑張って〜!!!

 

 

IMG_8511

よし!!OK〜!!

みんなよく頑張りました♪(´ε` )✨

 

 

午前中、最後はオーラルケア!!

IMG_8523

保定の受け入れが悪い時は、保定の練習です( ^ω^ )

 

IMG_8523

いっちゅくんはシートでふきふき✨

 

IMG_8523

ルークくんも受け入れ良いですね( ^ω^ )

 

IMG_8523

もちろんジャーニーくんも、

 

IMG_8523

ジンジャーちゃんもバッチリ♬

 

IMG_8523

Nowaくんは受け入れの練習を最近していることもあって、受け入れが良いです♪(´ε` )

 

 

IMG_8533

くろまめくんはマイ歯ブラシで、磨いてます✨素晴らしい〜〜!!

 

どうやらこの歯ブラシはHarborの物みたいです(´∀`; )失礼いたしました💦

 

 

IMG_1998

ちょっと長い時間になると我慢出来なくなっちゃうから、ラウエくんは保定を継続する練習です!!

歯をチェック中〜( ^ω^ )

 

Dogship06

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました