集団レッスン+お散歩💨

集中して指示を聞きましょう!

IMG_8829

まずは集団レッスン!!

みんなハンドラーに集中してくださ〜い⭐️

ラウエくん今はDOWNじゃありません笑笑!!

 

IMG_8829

そうそうSITね( ^ω^ )

 

IMG_8829

次はDOWNね!!!

ももちゃん、そのままDOWNだよ〜〜!!

 

IMG_8829

揃ってきたかな( ^ω^ )

ラウエくん、前を向いてね笑笑!!

 

IMG_8829

りきくんとラルゴくんもDOWN頑張って!!!

 

IMG_8829

あれっ!?ももちゃん!?

 

IMG_8829

これで揃ったかな♪(´ε` )・・・・、マルチェくんはなぜ仰向けに笑笑!!

 

IMG_8829

よし!!これでちゃんとDOWN成功⭐️

 

それでは準備をしてみんなでお散歩に行こう〜♬

 

IMG_8781

りきくんはそのままお手本となるお散歩をラルゴくんに教えてあげてね⭐️

 

IMG_8781

最近落ち着いて歩けるようになってきたウィルソンくん( ^ω^ )今日も落ち着いて歩こうね♬

 

IMG_8781

抱っこされてるマルチェくんが気になっても、ピョンピョンせずに歩きましょう💨

 

 

IMG_8850

仲良く歩こうね笑笑!!

お散歩中、勝手に遊び出すのもいけませんよ〜〜♪(´ε` )

 

IMG_8850

マルチェくんは芝生の公園に着いたら歩いてみようね!!

フランチェスカちゃん、楽しそうだね♬

 

IMG_8857

ももちゃんも、お散歩はとっても上手だね〜〜⭐️

ハンドラーに合わせて歩いてます!!

 

IMG_8842

ゴエモンくんは一度降りてみました( ^ω^ )

ちょっと歩いてみる???

 

IMG_8845

ラウエくんとちるぶぅくんも落ち着いて歩けています!!!

 

IMG_8845

群れを意識して、みんなで一緒に移動です💨

 

IMG_8841

マルチェくんも一緒に歩いてます!!階段もフランチェスカちゃんと一緒に♬

 

IMG_8841

ラウエくんはハンドラーを意識して歩けてるかな???

 

IMG_8841

ラルゴくんもみんなとペースを合わせられるようになってきたかな( ^ω^ )

 

IMG_8841

フランチェスカちゃんは春の匂いを嗅いでるのかな♪(´ε` )

 

 

IMG_8841

マルチェくんも自分で歩けてるね〜♬

 

 

IMG_8852

ちるぶぅくんは飛んでます笑笑!!飛行犬💨

 

IMG_8845

ももちゃんは、ゴエモンくんが気になった( ^ω^ )??

 

IMG_8845

向こうから来るのは・・・・、ツナちゃん&マヨくん!!!!!

 

IMG_8845

お散歩中に吠えてしまうのが課題のツナちゃんとマヨくんですが、今日は吠えずにみんなと挨拶✨

Harborのみんなだと分かってたとしても、エラかったよ〜!!成功体験を積み重ねていこう⭐️

 

IMG_8852

今日はツナちゃん&マヨくんも一緒に📷⭐️

 

IMG_8852

Harborに着くまで気を抜かずに頑張ってね!!!

 

IMG_8852

マルチェくん、よく歩けてます!!

みんなとのお散歩は楽しいでしょ♪(´ε` )

ももちゃん、りきくん、ウィルソンくん、ラルゴくんと綺麗に横一列で歩いてます⭐️

 

IMG_8852

今日はみんなリーシが強く張ることなく歩けていました✨

いつでもどこでも同じように歩けるように練習していこうね( ^ω^ )

 

Dogship06

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました