個別レッスン⭐️

それぞれの課題

IMG_9123

みんなそれぞれの位置で休んでいます( ^ω^ )

 

IMG_9085

ベンジャミンくんはちょっとだけ足に乗っかる甘え方♬

 

IMG_9085

ambientloungeの上も、仲良くシェア♪(´ε` )

みんな仲良く休んで・・・・

 

IMG_9085

ない😂笑笑!!!!

チボーくん元気だね〜笑笑!!

 

IMG_9085

ポポくんんは予定通りセドナをしようね!!

 

IMG_9085

それではまず元気一杯のチボーくんと、skyくんで練習しよう♬

 

IMG_9085

まずは一緒にDOWN!!

 

IMG_9085

・・・・継続だよ〜〜笑笑!!

 

IMG_9139

頑張って我慢したから、FUNコマンドもね!!

それハイタッチ笑!?

 

IMG_9139

ROLLOVERは得意だね〜〜!!!

 

 

IMG_9123

前足の上にオヤツを置いても我慢!!!!

OK〜〜!!ギリギリだったけど我慢出来ました✨

IMG_9123

skyくんも挑戦!!なるべくオヤツから遠ざかろうとしてますね( ^ω^ )

よく我慢しました!!

 

IMG_9123

ROLLOVERにも挑戦!!

まずはこの体勢をゴールに練習しました♪(´ε` )

 

IMG_9123

「ハナ」は意外とスムーズ!?

最近レッスンに積極的なskyくんです( ^ω^ )

 

IMG_9123

ルークくんはクレートトレーニングも頑張ろう!!

 

IMG_9085

シャンプーして、サッパリできたかな( ^ω^ )

 

 

IMG_9123

たぬちゃんもオビディエンスとFUNコマンドを練習しよう♬

 

IMG_9139

Skyくんも参加!?

 

IMG_9133

SPIN!!

 

IMG_9133

TURN!!

どっちもスムーズだね♪(´ε` )

 

IMG_9133

ハイタッチも!!

とちょっと、楽しくてテンションが上がったところで

 

IMG_9139

保定の練習!!

もっと遊びたい気持ちが強い時だと、普段上手な受け入れも少し悪くなります( ^ω^ )

上がったテンションをすぐに落とす練習のひとつです!!

 

IMG_9139

しっかり最後は乾かさないとね♪(´ε` )

最後まで、協力して作業をしていこう⭐️

 

IMG_9139

ちょっと今日はイヤイヤが多かったみたいだけど、駄々っ子はいけません!!!

 

IMG_9139

綺麗になったね〜⭐️

どんなことも受け入れられるように引き続き練習していこう!!

 

IMG_9155

ルークくんとオセ郎くんはマンツーマンでお散歩レッスンに行きましょう💨

 

IMG_9155

今日はたくさん犬と出会えそうです♪(´ε` )

 

IMG_9155

この距離でも声は出ずに通れました♬

 

IMG_9155

ルークくんも柴ちゃんを見てもそのまま通過です!!

 

 

夕方の芝公園には人と犬が集まります笑笑!!

キュンキュン言ってるのはルークくんです( ^ω^ )、

どんどんお散歩のレベルを上げてこのキュンキュンも無くしていこう⭐️

 

 

IMG_9155

目の前にいて、真正面ですが何とか我慢していたオセ郎くんでした♬

IMG_9175

ベンジャミンくんもキャプテンとマンツーマンでお散歩へ💨

ノーフォークテリア3頭との出会いは・・・・、

 

IMG_9175

視線を外せましたね!!!!

よく頑張りました〜( ^ω^ )

 

IMG_9175

とても良い表情で歩けています✨

お散歩全体のレベルは上がってきているので、このままお散歩がもっと楽しめるように練習していこうね〜( ´ ▽ ` )ノ

 

Dogship06

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました