今朝のHarbor⚓️

ペンギン危機一髪

皆さま、おはようございます!

誰でも危機一髪だったと感じる瞬間はあると想いますが、普通は命がけではないはず♪(´ε` )

トイレにギリギリ間に合ったとか笑笑(ある意味人として命がけですけど)!!これぐらいしか、例えが浮かばない悲しさ😂笑笑!!

 

でも自然界の中では、命がけの危機一髪だらけ!!

南極ジェルラシュ海峡で氷山クルーズにに参加していたマットさんは、シャチの群れに遭遇しました!

そのシャチの群れに迷い込み絶望の中で逃げ回っていた1羽のペンギン💦

 

IMG_9326

近くに観光客が乗ったボートを見つけると、ジャンプ!!!

IMG_9326

急死に一生を得たペンギンでした⭐️シャチがいなくなるまでしばらく普通に乗っていたそうです笑笑!!

本能的にここは大丈夫だと感じたのでしょうか( ^ω^ )

 

IMG_9334

アンコくん、おはよう!

今日から合宿!!この前の合宿で学んだことは忘れてないかな???まずはみんなと一緒にレッスン頑張ろうね♬

 

IMG_9334

ハッピーくん、おはよう!

後輩がたくさんいるから、お手本となるような立ち振る舞いをお願いしますね〜⭐️ちっちゃい事で怒らないように笑!!

 

IMG_9334

いっちゅくん、おはよう!

今日も雨が降らないうちにお散歩に行こう💨RECALLの練習もレベルアップしてみよう( ^ω^ )

 

IMG_9334

ちるぶぅくん、おはよう!

お家ではLEAVE ITの反応がイマイチな感じだから、反応を良くしていこう!!どんな事でも考えて動くクセを!!

 

IMG_9334

ロルフくん、おはよう!

遊びも声は出さずに遊べるからね( ^ω^ )どんな時でも声はなるべく出さずに過ごしましょう♬

 

IMG_9334

あんずくん、おはよう!

今日も賑やかなHarborだけど、みんなと一緒にレッスンを楽しもうね♬ハナはスムーズにできるかな( ^ω^ )

 

 

IMG_9373 2

ルカくん、おはよう!

もこもこ仲間が多いけど、集団レッスンの時はハンドラーに集中して指示を聞けるかな( ^ω^ )ROLLOVERもしてみよう!

 

IMG_9342

オセ郎くん、おはよう!

指導したくなるような後輩が多いと思うけど笑、程よくね♬今日もお散歩頑張ろうね〜⭐️

 

IMG_9344

ラウエくん、おはよう!

今日はがっぷりよつで遊べるクラスメイトはいないから、力加減をしっかりしないと遊べないよ♪(´ε` )

 

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました