今朝のHarbor⚓️

今年は早いです!

皆さま、おはようございます!

昨日、東京でソメイヨシノの開花が発表されました♬昨年に並んで史上最も早い開花ということです!!

今週も暖かい予報なので20、21日には結構咲き揃うかもしれませんね( ^ω^ )

 

13715752739200

なんと滋賀県のドッグショーでも見事チャンピオンに輝きました✨✨おめでとうMarbleくん⭐️

ビシッとカッコイイMarbleくんです!!もう何度目のチャンピオンなんでしょう♪( ´▽`)

あっ、写真に写ってる男性はMarbleくんのお父さんではなくハンドラーさんです笑!!

 

IMG_9628

アンコくん、おはよう!

キャプテン宅では上手に過ごせてたかな( ^ω^ )今週もみんなと一緒にレッスン頑張ろうね⭐️

 

IMG_9628

ちるぶぅくん、おはよう!

お家では穏やかに過ごせていそうだけど、まだちるぶぅくんゲームは続いてそうだから直していこうね( ^ω^ )

 

IMG_9628

いっちゅくん、おはよう!

元気一杯⭐️さっそくアンコくんと白もふ対決で遊んでるね( ^ω^ )今日もRECALLの練習をしようね〜!!

 

 

IMG_9628

ジジちゃん、おはよう!

まだまだ動きがパピーで可愛いね〜♪(´ε` )今日も先輩たちから指導を受けつつ犬社会のマナーを学びましょう♬

 

IMG_9628

Nowaくん、おはよう!

お家では静か過ぎて心配されてるみたいだね♪(´ε` )Harborでは遊びたがりのNowaくんだけど笑笑!!

 

IMG_9676

ナナちゃん、おはよう!

2回目の乗船だけど、みんなと上手に過ごせるかな( ^ω^ )トイレもシートで出来るように頑張ろう〜!!

 

IMG_9676

オセ郎くん、おはよう!

お家でのお散歩でも、だいぶ我慢出来てきてるみたい⭐️今日は指導の方もよろしくお願いします( ^ω^ )

 

IMG_9677

ラウエくん、おはよう!

先輩のMarbleくんがまたチャンピオンになったよ!!ラウエくんはまずお散歩チャンピオンを目指そう✨

 

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました