集団レッスン+個別レッスン!!

スモールステップ

IMG_9888

では、みんなで集団レッスンをしよう( ^ω^ )

 

IMG_9888

みんな集まった???

白いもこもこくんがいませんね〜〜笑笑!!

 

IMG_9888

そうそう、アンコくんもちゃんと参加してね!!

 

IMG_9888

向きがおかしいね😂笑笑!!

全員SITで揃ってるけど♪(´ε` )

 

IMG_9888

ちゃんと奥にジジちゃんもいますよ〜〜( ^ω^ )

 

IMG_9888

次はDOWN!!

アンコくん、それは完全に集団ではない気がするけども笑笑!!

 

IMG_9888

今日はここまでかな( ^ω^ )

集団レッスンだけでも、それぞれの課題が見えます⭐️

 

IMG_9896

ミニ集団レッスン!!

さぁ、集中して頑張って!!ナナちゃんもハンドラーに集中してます!!

 

IMG_9896

次はDOWN!!

ジジちゃんとナナちゃん頑張れ〜!!

 

IMG_9898

ちょっとアンコく〜〜ん笑笑!!

アンコくんこの前の合宿前に戻ってますよ〜(´∀`; )

 

IMG_9896

継続は大事です!!!

我慢や自制という部分に繋がっていきますからね( ^ω^ )

ジジちゃん前回よりも頑張ってます✨

 

IMG_9896

ラウエくんはHEELをHarborでもう一度!!

みんながいる中でも出来るかな???

 

IMG_9896

そうそう良い感じ!!なんとなく分かってきたかな〜〜!?

 

 

IMG_9864

最後はCrew押沢と保定♬そして、そこから歯を触る練習!!

保定の受け入れは良かったね( ^ω^ )

 

IMG_9896

NowaくんはFUNコマンドを少し!!

ハイタッチが・・・、

 

IMG_9896

ちるぶぅくんの背中に笑笑!!なんでやねん!!ってツッコンでるみたい笑笑!!

ちるぶぅくんは全く気にせず♪(´ε` )それはそれでエライね♬

 

IMG_9896

よ〜〜く見るとちるぶぅくんと一緒にハイタッチしてます!!

次回はUPで背中の上に乗る練習とかもしたいね♪(´ε` )

 

IMG_9864

オセ郎くんは午前中のお散歩で全く犬と遭遇しなかったので、もう一度お散歩へ💨

と、Harborを出た瞬間に出会えました♬

 

IMG_9864

いっちゅくんはRECALLの練習をしようね!!

 

IMG_9864

いいねぇ〜オセ郎くん!!今日も声は出さずに頑張ろう♬

 

IMG_9864

ちょっと後ろにいる子供たちが気になりながらも、しっかり歩いてるいっちゅくん♪(´ε` )

 

 

IMG_9864

今日は匂いも気になる芝生でRECALL!!

 

IMG_9864

呼ぶと・・・、

 

 

IMG_9864

OK!!良い感じ!!

写真には写ってませんが周りには人も結構いました⭐️

 

 

IMG_9879

道端というか道の真ん中で寝てる人が(´Д` )

本当はこの人を撮りたかったわけじゃなくて、後ろにいた犬を撮りたかったんだけどなぁ😂笑笑!!

IMG_9879

最後は信号待ちをしている時に目の前を犬が通過!!

声は今日も出ませんでした〜⭐️グイグイももう少し軽減で出来るように頑張っていこうね( ^ω^ )

 

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました