今朝のHarbor⚓️

パーリーポーメー笑

皆さま、おはようございます!

この時期お散歩は日が昇る前の早朝か、日が落ちた後、涼しくなってから出かける方がほとんどですよね!!

夜は暗い中を歩くので、反射板やライトをもっておくと安心です(´・Д・)」

 

ポメラニアンのぽめおくんと暮らす飼い主さんは、ぽめおくんのために光る首輪を購入しました!!

 

IMG_0311

それがこちら!!

動画から切り取った写真なんですが、なんとも派手な笑笑!!これなら暗い中でも目立ちますね笑笑!!

パーティーピーポーならぬパーティーポーメ(パリポ笑)になったぽめおくんでした♬

 

IMG_0312

Nowaくん、おはよう!

今日は遊び相手のLAKIくんもいるから、ワンプロを楽しめるかな( ^ω^ )レッスン中は集中しようね♬

 

IMG_0314

マルくん、おはよう!

先輩たちに遊んでもらう時は噛む力を加減しないと遊んでもらえなくなっちゃうよ〜( ^ω^ )

 

IMG_0314

LAKIくん、おはよう!

今日から合宿頑張ろう♬レッスン中はみんなのお手本となれるようにね!!お留守番練習も頑張ろう♪(´ε` )

 

IMG_0318

マルチェくん&ラルゴくん、おはよう!

久しぶりの乗船のマルチェくん!!今日もみんなと一緒に集団レッスンに参加できるかな( ^ω^ )

ラルゴくんもメリハリをつけてレッスンを頑張りましょう♬

 

IMG_0314

凪ちゃん、おはよう!

弟の港くんとは上手に過ごせてるかな( ^ω^ )今日も頭と体を動かしてお家でグッスリ眠れるかな!?

 

 

IMG_0328

マロンくん、おはよう!

みんなの輪の中に入って一緒にレッスンを頑張ろう!!1度できればその後はスムーズだからね( ^ω^ )

 

 

IMG_0314

レイリーくん、おはよう!

暑い中の乗船ありがとう✨目が見えないね笑笑!!まずはしっかり体を冷やしてからレッスンしようね♬

 

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました