個別レッスン⭐️

その子に必要な練習

IMG_0467

チャイコくんは抱っこされる練習!!

 

IMG_0467

まだ緊張してるね(´∀`; )

 

IMG_0449

すぐにそのぐらいの表情なれたら良いね♪(´ε` )

 

IMG_0449

それでは、まずコマンドレベルが高いチームから練習していこう⭐️

ちょっとオセ郎くんの位置が笑笑!!

IMG_0449

OK!!さすが!!

 

IMG_0449

オセ郎くん、DOWNですよ〜〜!!

 

IMG_0449

OK!!ここまで早いです!!

 

IMG_0449

ん!?アンコく〜〜ん、まだ解放のコマンドは出てませんよ!!

 

IMG_0449

最後はミニトレイン!!!

 

IMG_0449

アンコく〜〜ん、脱線してますよ〜〜笑笑!!

 

IMG_0461

銀次くんは基本的なオビディエンス、特に継続を頑張っていきましょう!!

SITも少しずつ継続時間を延ばしていこう💨

IMG_0461

もちろんDOWNもね!!!

 

IMG_0461

っと、立っちゃってもすぐに戻します!!

 

IMG_0461

OK!!そのまま頑張って〜!!そのままハンドラーに集中です⭐️

 

IMG_0461

継続の練習から我慢や自制を学んでいきましょう♬

 

IMG_0461

チャップくんも基本的なオビディエンスを練習です!!!

 

IMG_0461

DOWNも上手だね!!!

チャップくんも少しずつ継続時間を延ばしていこう( ^ω^ )

 

IMG_0461

RECALLも大事だからね、練習しようね!!

 

IMG_0467

ハンドラーの前に来たらSITです♬

 

IMG_0467

保定の練習も♪(´ε` )

受け入れが良くなるように練習です♬

 

IMG_0470

ジジちゃんも、DOWN!!

真っ黒で見えないね笑笑!!

 

IMG_0470

チャイコくんも参加!?

 

 

IMG_0537

RECALLも今のうちから練習していこうね!!

 

IMG_0537

誰に呼ばれても行けるようにね( ^ω^ )

最終的には、どこでも、どんなタイミングでも、誰とでも出来るように⭐️

 

IMG_0470

ルークくんも継続の練習を!!

今出ている指示はSIT!!チャイコくん、参加するならちゃんとハンドラーの指示を聞いてね♪(´ε` )

 

IMG_0470

そうそう!!そのままハンドラーに集中ね!!

 

IMG_0470

ハンドラーが離れていってもそのまま( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_0485

DOWNの継続も頑張ろう!!

 

IMG_0485

ルークくん、DOWNですよ〜!!

 

IMG_0485

ハンドラーに集中してますね!!!やる気スイッチがすぐに入るように練習していこう⭐️

 

IMG_0485

シュシュくんは服の着脱の練習から( ^ω^ )

 

IMG_0485

脱ぐのはOK!!

 

IMG_0485

着るのもOK !!

スムーズになったね♪(´ε` )

 

IMG_0512

最後は歯のチェックと触られる練習も!!

歯を触られる練習時間も増やしていこう( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_0485

あんずくんはCrew織田とFUNコマンドを⭐️

言葉だけで、SPIN&TURN!!!

IMG_0485
ちゃんと聞き分けて動けてます!!・・・たまに間違っちゃうけど笑笑!!

 

IMG_0512

最近練習しているハナ!!

 

IMG_0512

ハイタッチと連続で見せてくれるあんずくんです✨

 

IMG_0512

UPだって楽勝だね!!!

ROLLOVERも練習してみようね♪(´ε` )

 

IMG_0540

ラウエくん乗船!!!

早速HEELの練習です♪(´ε` )さぁ、ハンドラーの左脚則についてきてね♬

 

IMG_0540

マンガみたいに真逆いっちゃった笑笑!!

周りに他の子がいて気が散っちゃったみたいです💦

 

IMG_0540

もう一度気をとりなおして!!

そうそう頑張って格好良く歩けるようにレベルUPしていこう💨

 

IMG_0512

どうしても撮りたかった黒い三連星💨

大中小揃ってます笑笑!!

IMG_0512

また集まった時は一緒に撮ろうね📷✨

ジジちゃんとチャップくんは大きくなってるかな( ^ω^ )

 

IMG_0512

これはNG写真😂笑笑!!

継続が出来るようになると記念撮影も楽になりますよ〜♬

 

Dogship06

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました