午後は個別で♬

課題に合わせたトレーニングを⭐️

 

IMG_0062 2

ランチ後はすやすやお休みタイム・・・😪

天使の寝顔です👼💓

 

 

IMG_0075

ゴエモンさんはくんくんゲームをしましょう♬

まずは簡単なコップの上におやつがある状態でSEARCH!!

 

IMG_0075

見事おやつGET⭐️

上手にできたね( ´ ▽ ` )

 

IMG_0075

次はコップで蓋をしてSEARCH!

ゴエさん、惜しい!

さあ、おやつがあるのはどのコップの下かな〜??

 

IMG_0075

答えは真ん中✨

しっかりコップを倒すことができましたね♪(´ε` )

 

 

IMG_0090

ラウエくん・ジャーニーくん・ジンジャーちゃん・りりちゃんでプチ集団レッスンを♬

りりちゃんだけちょっと方向がおかしい?!笑

 

IMG_0090

横一列にSIT!!

ジンジャー「これくらい朝飯前よ!!」

カメラ目線!!笑

 

IMG_0090

場所を変えてみましょう♬

同じようにできるかな〜??

 

 

IMG_0090

あれ、ラウエくん?!

カメラマンにサービスじゃなくてハンドラーの指示に従ってくださいね♬笑

 

 

IMG_0090

今度はりりちゃんがカメラ目線!

みんなカメラを意識じゃなくてハンドラーを意識だよ!!笑

 

IMG_0090

DOWNもスムーズに出来ました✨

ラウエくん、お口の中が丸見えだよ〜(^○^)笑

 

IMG_0090

わんわんトレインもとっても上手に出来ました〜🚃

 

 

IMG_0134

ラウエくんはHEELの確認もしましょう⭐️

しっかりハンドラーに注目しながら歩けていますね🐾

おやつなしでもできるように練習していきましょう!!

どんどんレベルアップしていこうね!

 

 

IMG_0134

私の靴をこっそりパクッ!!笑

カメラ目線じゃん!!Σ(・□・;)

悪いのがわかってるなら、DROPでスムーズに離さないとダメだよ!笑

 

IMG_0136

ジンジャーちゃんとジャーニーくんは一緒にSPINから♬

誘導なしでできるようになるともっとかっこいいね⭐️笑

 

IMG_0136

では、本番に行きますよ〜〜〜!!

 

 

一緒にROLLOVER成功!!!!!

拍手喝采!!😂笑

 

IMG_0184

りりちゃんは刺激のある中で継続の練習をしましょう!

 

IMG_0184

りり「なーに?これ?!」

猫じゃらしでCrew井田が遊び始めました!

・・・じゃなくて、刺激があっても気にしない練習ですよ😂笑

 

IMG_0184

オセ郎くんがダイブ!!!笑

りりちゃんはそれを眺めてます!笑

 

IMG_0184

それではオセ郎くんも刺激のある中での継続を練習しましょう!

ポツポツ雨が降ってきてしまいました💦

 

 

IMG_0184

ちらっと見ていますが、そのまま継続はできています!

でも見なければもっと素晴らしい✨

スルーできると良いですね♬

 

IMG_0184

そうそう、こんな感じ!!!笑

耳がぺたーっとなっていますね😂

オセ郎くん、頑張りました!

 

 

IMG_0171

チャビくんはセドナクルーズです♬

さっぱりしたね⭐️

 

IMG_0171

シャワーからあがったらうとうと・・・

もうちょっと頑張って〜♬

 

 

IMG_0197 2

綿あめみたいに毛がたくさん抜けたチャビくん!!

ドライヤーはいい子にできました♬

 

IMG_0771

綺麗になって良かったね〜〜♬

無駄な被毛が取れてサッパリ✨✨毛量が多いチャビくんはこれから厳しい季節だね(´∀`; )

 

 

IMG_0171

ロルフくんはSITから♬

オビディエンスの確認をしていきましょう!

 

 

IMG_0171

ロルフ「レッスンより遊びたーい!」

ロルフくん、頑張って〜✨

 

IMG_0171

DOWNもスムーズに⭐️

継続の時間をどんどん伸ばしていきましょう♪(´ε` )

パピーの頃は10分くらいでレッスンを終わりにして、イメージアップしていきましょう♬

IMG_0171

REALLも楽しく♬

CERWが二人で交互に名前を呼んでいきます!

名前が好きになる&RECALLも覚えていきましょう✨

 

 

IMG_0174

いっちゅくんは外でのRECALLを⭐️

 

IMG_0174

COMEの指示でこちらまでスムーズに来ることが出来ました♬

 

 

IMG_0178

ちょっと刺激のあるところではどうかな??

 

 

刺激が強めになっても、こちらに来ることが出来ました( ´ ▽ ` )ノ

この調子でどんな場所でもどんなときでも来られるようにしていきましょうね!!

 

 

IMG_0137 2

LABIはインターペットで披露予定のスクワットの練習です!

SITからの〜〜〜

 

IMG_0137 2

DOWN!!

ちょっと心配だけど、頑張ろうね!!✨笑

 

IMG_0137 2

バランスディスクにも自分から乗れるようになってきました✨

 

IMG_0137 2

招き猫!!🐱

じゃなくて、得意技ちょうだい!をしています😂笑

 

インターペット特設ステージまであと11日!

アリーナまであと12日!

特設ステージ

 

Dogship06

コメント

タイトルとURLをコピーしました