今朝のHarbor⚓️

朝から賑やかです⭐️

皆さま、おはようございます!

今日はバーニーズチームや元気一杯の子達がたくさん♪(´ε` )

全体的に若い子が多い事もありますが、なかなかのワチャワチャ度合いです笑笑!!

みんなレッスンが始まったらハンドラーに集中ですよ〜!!遊ぶ時間とレッスンをする時のONとOFFの切り替えをしていきましょう⭐️

 

IMG_0781

ラウエくん、おはよう!

昨日の夜はグッスリ寝れてたみたいだね♬今日もみんなと一緒にレッスン頑張ろう〜( ^ω^ )

 

IMG_0781

ももちゃん&りきくん、おはよう!

今日もオビディエンスの練習頑張ろうね〜⭐️いつでもどこでも誰とでも出来るようにレベルUPしていこう!!

 

IMG_0781

Marbleくん、おはよう!

3times Champion !!おめでとう〜〜✨✨僕も3回目のチャンピオン目指して頑張るね笑笑!!

 

IMG_0781

ジジちゃん、おはよう!

今日はたくさん先輩たちがいるけど、犬社会のルールを守れるかな( ^ω^ )先輩から注意された時は素直に受け入れようね!!

 

 

IMG_0781

フランチェスカちゃん、おはよう!

今日はかなり賑やかだけど、穏やかに過ごせるかな( ^ω^ )みんなでレッスンとお散歩を楽しもうね♬

 

IMG_0781

ツナちゃん&マヨくん、おはよう!

意外と二人のカメラ目線の写真って少ないかもね笑!!お家での行動がもっと変わっていくように練習していこう⭐️

 

IMG_0781

マルチェくん&ラルゴくん、おはよう!

大きな体のクラスメイトがいるけど、優しいから大丈夫だよ♬みんなで一緒にレッスンを楽しもうね⭐️

 

 

IMG_0781

トトくん、おはよう!

他の子がレッスンをしている時は静かに待てるように、我慢、自制をもっと強化していこう( ^ω^ )

 

IMG_0809

両手にバーニーズ♪(´ε` )

ヘッドロックしてるようにも見えますが笑笑!!

 

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました