個別レッスン⭐️

それぞれの目標にむけて

IMG_1103

フランチェスカちゃんは、リーシを着ける時に遊びのようになってしまっているとのことだったので

リーシを着ける練習から( ´ ▽ ` )ノ


IMG_1103

・・・・あれっ普通だね・・・笑。

お家だと楽しくなっちゃうのかな( ^ω^ )いつでも落ち着いて着けてもらえるようにしようね♬

 


IMG_1103

フランチェスカちゃんの練習にマヨくんも参加♪(´ε` )

 


IMG_1103

と思ったら、ツナちゃんと連れションで離脱笑笑!?

 


IMG_1103

フランチェスカちゃん、気を釣り直して基本的なオビディエンスから!!

継続も良くなってきたよね⭐️

 


IMG_1103

FUNコマンドのSPINの練習もしてみよう♬

 


IMG_1103

マヨくん、戻りました笑笑!!

マヨくんも基本のSIT&DOWNから!!

最初にDOWN!!

 

IMG_1112

そこからのSIT!!

意外と出来ない子が多いSITからのDOWN!!良く出来ました〜✨

 


IMG_1112

ラルゴくんはSITの継続から!!

後ろを歩かれるとちょっと緊張( ^ω^ )でも頑張って我慢してます⭐️

 


IMG_1112

DOWNの継続もバッチリ!!!

 

 

IMG_0964

最後はハイタッチでイェ〜イ♪(´ε` )

 

 

IMG_1112

ももちゃんは外でコマンドの練習です!!!

子供がいっぱいいます!!!

 

IMG_0964

ちょっと周りは気になるけど、SITとDOWNの反応は早いです!!!

外でも室内と同じ様にするのは難しいんですよ!!

 


IMG_0964

というか、ももちゃんは外の方が反応良いよね笑笑!!

それはそれで凄いんだけど笑笑!!

 


IMG_0964

りきくんも外でのコマンド練習です!!

お姉ちゃんに負けないぐらいの反応を見せてね⭐️

 


IMG_0964

これから蹴りだそうとしてるサッカー少年が後ろに!!!!

 


IMG_0964

それでも継続はバッチリ⭐️

 


IMG_0964

表情にもまだ余裕がありそうです♬

今のところ、コマンドの反応はももちゃん!!

コマンドの継続はりきくん!!という感じでしょうか( ^ω^ )

 

IMG_1002

マルチェくんもオビディエンスから始めよう!!

SIT!!


IMG_1002

DOWN!!

そして刺激としてCrewが周りを回っても我慢できました✨

継続もレベルUPしてきたね!!!

 


IMG_1002

今日はFUNコマンドにも挑戦!!

これはSPINですね( ´ ▽ ` )ノ

 


IMG_1002

くるっと回れるかな???

 


IMG_1002

あと、もうちょっとで一回転!!!!

初めての事はどうすればいいのか分からなくて頭をフル回転!!!でもこの考えるという事がとても大事です( ^ω^ )

 


IMG_1002

Marbleくんとラウエくんも、一緒に継続の練習をしよう♬

 


IMG_1002
そこにプライベートレッスンに来ていたまるたろうくんも参加!?

 

 

IMG_1040

バーニーズチームはまるたろうくんに興味津々( ^ω^ )!!

そして、まるたろうくんは緊張ビシビシ笑笑!!でも最後まで頑張りましたね〜♬

 


IMG_1040

そのまま、Marbleくんとラウエくんの間を歩きます!!

 


IMG_1040

二人とも微動だにせず!!!

んん〜〜凄いんだけど、余裕過ぎてつまらないなぁ😂笑笑!!

 


IMG_1040

ツナちゃんはMarbleくんの後ろでSITとDOWNの練習です!!

何も刺激のない所では問題なく出来るSITとDOWNでも、この状況では難易度が変わってきます♬

 


IMG_1040

ツナちゃんがDOWNをしていると奥にいるマヨくんもDOWNしてます( ^ω^ )

マヨくんの協調性も上がってきてるかな⭐️

 


IMG_1040

何度かSITとDOWNを繰り返し練習!!

これはもう繰り返し練習して、成功を積み重ねるしかありません✨

 


IMG_1040

ジジちゃんもオビディエンスの練習です!!

りきくんも参加!?

 


IMG_1040

っと、動いちゃった時はすぐに戻します!!!

 

IMG_1068

そうそう!!

ちょっと舌が見えますね!!ジジちゃん、頑張ってます✨

 


IMG_1068

大事なのは最後は成功で終わること!!!!

 


IMG_1068

ちゃんとDOWNで成功してから終わります♪(´ε` )

 


IMG_1068

パピーRECALLの練習も♬

RECALLも大事だからしっかり練習しておこうね( ´ ▽ ` )ノ

 


IMG_1068

最後はトトくん!!

クレートトレーニングで我慢していたので、最後は発散しよう♬

大好きなDISCで楽しみます✨

でも、DROPの指示が出たらすぐに離そうね笑笑!!

 


IMG_1112

トトくん、キャッチするのが上手なんですよ!!!

 


IMG_1112

ナイスキャッチ!!!!

マット敷いたけど、全く関係ないね笑笑!!

 


IMG_1112

でも、離すのは苦手笑笑!!

誰にでも得意な事と苦手な事があります♪(´ε` )

得意なことを伸ばしつつ、苦手な事も少しずつ克服できるように練習していきましょう✨

 

Dogship06

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました