今朝のHarbor⚓️

お金じゃないところが良いですね

皆さま、おはようございます!

今日は素敵な活動をしているロシアの少年についての記事を載せたいと思います( ^ω^ )

ロシア、アルザマスに住む10歳のパベル君は動物保護施設の為に犬や猫の絵を描いて寄付を集めています。

パベル君は自分の猫が亡くなってからこの活動を始めたそうです。

彼の「顧客」は、お金ではなくペットフードで謝礼を支払うシステム!!

プロジェクトは大きくなり、今ではロシア各地のシェルターを支援しているそうです✨

お金ではなく、ペットフードで支援するのは日本でももっと取り入れていけば良いのではないでしょうか( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_1127

ラウエくん、おはよう!

朝の公園は空いててイイね笑!!今日は合宿最終日( ^ω^ )セドナで綺麗にして待ってようね✨

 

IMG_1127

ウィルソンくん、おはよう!

今日もみんなと楽しく一緒にレッスンしようね♬大好きなキャプテンは午後から乗船するからね( ´ ▽ ` )ノ

 

 

IMG_1167

Skyくん、おはよう!

激しい遊びを見てお手伝いさんが「あれは大丈夫!?」って心配してたよ笑笑!!確かにスゴイ顔してるね笑笑!!

 

IMG_1172

ちるぶぅくん、おはよう!

野犬になっちゃったみたい(´∀`; )理由はどんな事であれ、噛むのは絶対ダメだからね!!ビシバシいきますよ〜!!

 

IMG_1172

オセ郎くん、おはよう!

オモチャのボールを見て飛びついて守るのはやめましょう( ^ω^ )みんなと一緒に遊べるようにね!!

 

IMG_1172

ポポくん、おはよう!

今日もHarborでレッスンをして、お家でのプライベートレッスンもスムーズな流れになるように頑張ろう♬オネェ座り笑!?

 

 

IMG_1180
ルークくん、おはよう!

お出かけする時の興奮が激しくなってきたみたいだから、楽しくても興奮し過ぎず自分を抑えよう⭐️

 

IMG_1180

たぬちゃん、おはよう!

今日もみんなと仲良くレッスンしようね♬お迎の時のワナワナをもっと抑えていけるように頑張ろう!!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました