集団レッスン+個別レッスン⭐️

気を引き締めましょう!

IMG_1925

さぁ、今日はすぐに揃うはず!!

ちょっとラウエくんが遠いような気がするけど笑笑!!

 


IMG_1925

よし!!OK!!

次はDOWN!!


IMG_1925

DOWNもすぐにいけそうな気がする( ^ω^ )

 


IMG_1925

あと、ちょっと頑張れ!!!


IMG_1925

よし!!DOWNも揃った〜〜⭐️

そのまま横一列でも頑張ってみよ〜!!

 

IMG_1821

揃っ・・・てない笑笑!!

 

IMG_1821

ちょっとお二人さん!!参加しないし、乗っちゃダメだし😂笑笑!!

ちゃんと参加してくださ〜い!!!

 

IMG_1821

遊びたい気持ちは分かるけど、レッスンが終わった後に遊んでね♬

ちょ〜〜っと、全体的に気が緩んでる感じなので集中して頑張りましょう♪(´ε` )

 

IMG_1821

ショコラちゃんはセドナがあるから先にレッスンです!!

Nowaくんも参加( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_1821

Nowaくん、参加するならちゃんと指示は聞いてくださいね〜!!

 

IMG_1821

OK!!ではそのまま継続を頑張ろう!!

 

IMG_1821

後ろに回ってから、

 

IMG_1821

間を通っても我慢できました✨

素晴らしい〜♬

 

IMG_1845

Nowaくんは、オヤツが無いと反応が悪いのでオヤツが無くても出来るようにしていこう!!

手にはオヤツを持っていません( ^ω^ )

IMG_1845

最初は持ってるフリでもいいので、

 

IMG_1845

オヤツが無くても成功出来るように練習です( ^ω^ )

 

IMG_1845

ハイタッチはとても反応が良いです笑笑!!

基本のSITとDOWNも練習してね笑笑!!

 

IMG_1845

ロルフくんも継続の練習をしよう!!

今度はショコラちゃんが参加かな♪(´ε` )

 

IMG_1845

後ろに回っても

 

IMG_1862
我慢できています!!

前はこんなに継続出来なかったよね!?よく頑張りました✨

 

IMG_1845

DOWNでも継続!!

 

IMG_1862

ちょっとFUNコマンドのハイタッチも練習( ^ω^ )

 

IMG_1862

ラウエくんも継続の練習から始めよう!!

 

IMG_1862

Nowaくんと同じ格好でDOWN笑笑!!

 

IMG_1862

COMEで呼んで、

 

IMG_1862

そのままHEELの練習も♬

 

IMG_1862

そうそう、ハンドラーの左側についてきてね💨

 

IMG_1891

ジンジャーちゃんとジャーニーくんも継続の練習をしよう!!

 

IMG_1891

後ろにNowaくんがいても気にしないで頑張れるかな( ^ω^ )

IMG_1891

ラウエくんも一緒にDOWNで参加♪(´ε` )

 

IMG_1891

後ろに回って、

 

IMG_1891

間を通過〜〜♬

二人ともペロってしてるけど、我慢できました⭐️

 

IMG_1891

最後はレベルを上げて、一回外に出てみます♬

 

IMG_1891

扉を閉めて・・・・、

 

IMG_1891

みんな継続できていました( ´ ▽ ` )ノ

・・・・もう一度閉めて開けたら動いちゃいましたけど(´Д` )笑!!

 

IMG_1917

最後はトトくんも継続で我慢!!!!

クラスメイトにイジられても我慢笑笑!!

 

IMG_1917

動かずに我慢してます!!そのまま頑張れ〜〜!!

 

IMG_1917

ジャーニーくんに足を踏まれても動かず我慢😂笑笑!!

 

IMG_1917

そのままちょっと乗っかられても我慢✨

解放のコマンドが出るまでよく頑張りました〜( ^ω^ )クレートの中でも同じように過ごせるように頑張っていこう♬

 

 

IMG_1887

ジャーニーくんとNowaくんの珍しいコンビで遊んでます💨

 

IMG_1887

あんまり激しくするとジャーニーくんは嫌みたいだよ笑笑!!

 

IMG_1917

ショコラちゃんは、シャンプー前の爪切りを頑張ってます⭐️

 

 

IMG_1930

どいて〜〜〜〜〜Blogが作れませ〜〜〜ん😂笑笑!!

 

Dogship06

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました