お散歩+お散歩補習!

お散歩中もハンドラーに集中です⭐️

IMG_1932

シャンプーが終わってスリスリ笑笑、じゃなくてドライヤーで乾かしてもらおうね♬

 


IMG_1932

モフモフで可愛いショコラちゃんが出来上がりました〜✨✨

 

 

IMG_2001

みんなでお散歩に行きましょう♬

ロルフくんは後ろのチームじゃない笑??

 

IMG_2001

キャプテンもプライベートレッスンから戻ってきましたよ〜⭐️

 

IMG_1937

みんな落ちついて歩けるかな( ^ω^ )

 

IMG_1937

トトくんも興奮し過ぎちゃダメだよ!!

 

IMG_1937

元気良く引っ張っちゃダメだよ笑笑!!

 

IMG_1937

Nowaくんが凄い小ちゃく見える!!??

 

IMG_2001

今日はいつもと違うルートでお散歩💨

 

IMG_2001

ジンジャーちゃん、悪い顔してるね笑笑!!

 

IMG_1937

と思ったら、ワッホーーイが始まった!!!やっぱりね(´Д` )笑笑!!

 

IMG_2001

みんな感化されて、ワッホーーイしないように笑笑!!

 

IMG_1993

今日はここで集合写真📷✨

もう葉桜になってきてますね( ^ω^ )

 

IMG_2001

ん〜〜今日はお散歩の補習が必要な子がチラホラ♪(´ε` )

 

IMG_2001

ちょっとずつメンバーが入れ替わって・・・、

 

IMG_2001

Harborに戻るチームと、補習チームに分かれました( ^ω^ )

 

IMG_1937

補習1組目はトトくんと、

 

IMG_1937

ラウエくん♪(´ε` )

 

IMG_1955

自分の行きたい方に引っ張るのではなく、ハンドラーに合わせて歩くのが楽しくなるようにしていこう⭐️

 

IMG_1955

そのぐらい穏やかな表情で引っ張らずに歩けたら、カッコイイよ✨

 

IMG_1955

トトくんも、もっと全体的に落ち着いて歩けるようにしていかなきゃね( ^ω^ )!!

 

IMG_1955

お散歩補習2組目は、ジンジャーちゃんとロルフくん!!

それぞれで歩くと上手な二人ですが、盛り上がって楽しくなるとワチャワチャになるので♪(´ε` )

IMG_1955

誰かの長ネギが落ちてるね笑笑!!

 

IMG_1955

初めましての黒ラブさんとも上手に挨拶!!

相手を見つけてからの吠えもありませんでした( ^ω^ )

ロルフくんとジンジャーちゃんが一体化してますが笑笑!!

 

 

IMG_1976

二人ともリーシが緩んだ状態で歩けてます✨

 

IMG_1976

こっちの写真の方がもっと分かりやすいですね♪(´ε` )

この感じなら、補習しなくて大丈夫でした笑笑!!

IMG_1976

外でのコマンドの反応はもっと良くしていきたいね!!

 

IMG_1976

ロルフくんも外でコマンドが聞けるように練習のレベルを上げていこうね( ^ω^ )

 

IMG_1976

最後はSITで信号待ち♬

お散歩は段々と暑くなってきて、行けなくなってしまうので集中して練習したいですね( ^ω^ )

 

 

Dogship06

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました