互いに協力し合う

一つのチームとして

   

みんなで早速集団レッスンをしていきましょう!

港くんはトリーツやおもちゃで興奮してしまうことが多いので、たくさん学んで紳士的な男の子になっていこうね!

広くなってみんなとの距離が離れ気味になっていますが、今日は多めに見て良しとしましょう!笑

場所が変わっても今まで学んでいた成果を発揮していこうね!

  

続いてみんなで散歩に行きましょう♪

大きな群れで歩くので、それぞれ主張はなく自由度の低い散歩にしようね〜(^_−)−☆

今までの散歩コースではなく、初めて歩く道だったり知らない匂いや景色で楽しそうな様子🎶

探検もいいけど、ハンドラーを気にすることを忘れないでね!

お待ちかねのランチタイム(*^_^*)

みなさんちょっと圧が凄くないですか…?笑

ランチ中は人の出入りが何度かあり少し落ち着かない様子でしたが、スマートに来客対応ができるようにたくさん練習していこうね!!

  

午後は各自レッスンをしていきます( ◠‿◠ )

まずは大型犬チームから!

4頭でのオビディエンスでしたが、写真だとウィルソンくんがいない…!?笑

“COME”でハンドラーの元に駆けつける姿は迫力満点!

  

凪ちゃん、港くんはオーラルケア🦷

凪ちゃんは手を出すことなく、最後まで受け入れが良かったです♪

港くんはまだ少し緊張気味で体が硬くなっていましたが、とても協力的でした!

港「お姉ちゃんに負けないくらい歯磨き上手になるぞ〜!」

 

小型犬チームもやっていこう!

わんわんトレイン完成⭐️

アイコンタクトもバッチリで集中して取り組めました!

場所が変わっても今までの練習の成果を発揮していこうね〜(´∀`*)

サッパリしたね🌟

新店舗の初セドナはコタロウくん(^_−)−☆

みんなから熱ーーーーい視線が送られていたけど気にせずCrewに協力してくれました!笑

  

目や鼻、体で感じた刺激を忘れずにこれから楽しくレッスンしていこうね!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました