午後のレッスン

個別トレーニング⭐️

 

IMG_0693

それでは午後のレッスンスタートです⭐️

ポポくんはセドナ前にちょこっとオビディエンスを♬

シュシュくんと一緒にやりましょう〜!

まずはSITから♪(´ε` )

 

IMG_0693

DOWNもとってもスムーズです!

集団レッスンでもできたもんね⭐️

 

IMG_0693

SITの継続もバッチリだね!

ハンドラーを意識して待つことが出来ています♬

 

 

IMG_0693

おて?握手?も、上手に出来たので・・・・

IMG_0693

ハイタッチ( ´ ▽ ` )ノ

長い足でしっかりハイタッチしてくれました✨

 

 

IMG_0699

ポポくんも握手!・・・おて?笑

 

 

IMG_0699

だと思ったら、あごでした!!!笑

可愛いのでOK〜〜〜〜!!笑

ではではセドナにいってらっしゃーい!!

 

IMG_0699

ハッピーくんはカットをして身なりを整えてたあと、、

 

IMG_0699

耳掃除もして・・・

 

IMG_0699

Crew井田と一緒にPUSH UP!!!

やる気満々です!!

 

 

IMG_0699

DOWNの指示なのに、なぜかSPIN!!笑

興奮している証拠ですね!

 

IMG_0699

ハピ「てやっ」

ブレイクダンスをしてから(笑)

 

 

IMG_0745

PUSH UPしてるCrew井田の上に乗っちゃった!!笑

シュ「・・・合ってるの??」

終わったあとはやりきった感を出していたハッピーくんでした⭐️笑

 

 

IMG_0715

たぬちゃん&SKYくんもオビディエンスの確認をしましょう♬

 

IMG_0715

たぬちゃーーーん!!!笑

 

 

IMG_0715

そうそう、DOWNですね♬

ふたりとも集中できています!!

 

 

IMG_0715

間を通るのはちょっと刺激が強めです!!

動いてしまったらすぐに戻ってやり直しましょう✨

 

IMG_0715

後ろにいっても、そのくらいの余裕を持てると良いですね⭐️

本当はハンドラーが後ろにいても、前を見て堂々と待てるのがベストです♬

 

 

IMG_0734

継続の練習です!!

たぬちゃんはSKYくんに跨がれても動かずにいられるかな??

SKYくんが遠慮をして跨ぎませんでした!笑

 

IMG_0734

たぬちゃんはどうかな??

たぬちゃんはくるっとSKYくんの周りを回って・・・

 

IMG_0734

JUMP!!

あれ、たぬちゃん手を置いてない?笑

SKYくん、気にせずに継続できています!!

 

IMG_0734

たぬちゃん、手置いてるーーーー!!!笑

体重が乗ってるのに動かないSKYくん、素晴らしい✨

 

 

IMG_0745

チャップくんもオビディエンスの練習です!

少し声が出てしまうので、声を出さずに待つ練習もしましょうね♬

 

IMG_0745

DOWNは足をびよーん♪(´ε` )

 

IMG_0745

チャップ「もっと練習しようよ!!!」

というリクエストをもらったので・・・

 

 

IMG_0758

ハイタッチ!!

すぐにマスターしちゃいました⭐️

チャップくんのように手をよく使う子は、ハイタッチが教えやすいですよ♬

 

IMG_0758

保定もバッチリ!

リラックスできていますね♪( ´▽`)

今日から一泊、楽しみましょう♬

 

 

IMG_0766

ポポくんはセドナ中🚿

アワアワ〜♬

 

IMG_0766

タオルドライをしっかりしてから・・・

 

 

IMG_344B17E98E1D-1

綺麗になったね〜✨

バンダナも似合ってるよ♬

 

 

IMG_0766

2枚目で紹介した芝公園に大量の人がいる謎が解決しました!!

コロナウイルスでうつむきがちになる現状も多い中、空を見上げてリフレッシュして明るい気分になってもらえたらという願いを込め、

東京の空にニコちゃんマークが描かれたようです!!

ちょうどその時間にその場所にいたのに、「なんだろうね〜」と終わらせていた私たちCREW・・・笑

もったいない(T ^ T)笑

 

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました