今朝のHarbor⚓️

日曜日はCrew全員で

皆さま、おはようございます!

土曜日、日曜日とインターペットは大盛況でした!!応援に来てくださいました皆さま、ありがとうございます⭐️

5F0C00DB-6F13-4F3E-8AB5-AC604A481E3A

イヌロビクスに参加された方もお疲れ様でした⭐️

まずはあの場所に参加できたことに意味があると思いますので、結果は問題ありません( ´ ▽ ` )ノ

さらに愛犬と信頼関係を深くしていくキッカケになれたらと思います✨

去年は中止になったので久しぶりのインターペットでしたが、

無事に終えることが出来てCrew一同ホッとしています♬ありがとうございました!!

 

IMG_2673

凪ちゃん、おはよう!

今日から色々とクラスメイトと一緒に学んでいこうね♬お散歩も引っ張らずに歩けるように練習しよう!!

 

IMG_2673

いっちゅくん、おはよう!

だんだんと後輩が増えてきたね!!!カッコイイ先輩を目指して頑張ろう♬外での練習レベルを上げていこうね( ^ω^ )

 

IMG_2673

ももちゃん&りきくん、おはよう!

集団レッスンでもビシっと後輩たちにカッコイイところを見せてあげてね⭐️マンツーマンでの反応はバッチリだよ!!

 

IMG_2673

チャップくん、おはよう!

まだまだ中身がお子ちゃまなチャップくん笑!!少しずつ大人の階段を登れるように練習していきましょう⭐️

 

 

IMG_2678
Nowaくん、おはよう!

お家では上手に過ごせてるみたい✨今日はHarborで楽しく遊んで、レッスンも頑張ろうね( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_2678

フランチェスカちゃん、おはよう!

プールでは上手に泳げたみたいだね〜!!!フランチェスカちゃんはバランスディスクも余裕だし、身体能力が高いね✨

 

IMG_2680

ベンジャミンくん、おはよう!

インターペットの犬がたくさんいる空間の中で上手に挨拶も交せてたみたい!!自信もついてきたかな( ^ω^ )

 

IMG_2680

銀次くん、おはよう!

今日もレッスン中は集中していこう!!ONとOFFの切り替えが出来るように練習していこうね♬

 

 

 

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました