個別レッスン♬

それぞれの課題

IMG_2817

ミニ集団レッスンを何回かしていきましょう!!

カッコよくSITが揃いましたね✨

 

IMG_2817

次はDOWN・・・・笑笑!!

体勢的にはチャップくんが一番近いけど笑笑!!

 

IMG_2817

そうそう、DOWNはそれね笑笑!!

 

IMG_2817

次は銀次くんとベンジャミンくんで、と思ったらNowaくんも参加になりました♪(´ε` )

 

IMG_2817

DOWNもバッチリ!!

銀次くんとベンジャミンくんは継続の練習を後でもう一度頑張ろう〜⭐️

 

IMG_2817

ももちゃんとりきくんのチームに今度はフランチェスカちゃんが参加!!みんな積極的で良いですね( ^ω^ )

 

IMG_2817

SITとDOWNをキッチリしてくれました!!

 

IMG_2817

チャップくんはSIT中の声が出ないように練習です!!

 

 

IMG_2825

そのまま頑張って!!!

 

IMG_2825

前足が動いてますけど笑笑!!

 

IMG_2825

そういうアピールもしないで出来るようにならないとね( ^ω^ )

急にはレベルUPできないので地道に頑張っていきましょう♬

 

IMG_2825

フランチェスカちゃんは保定で爪を触る練習♪(´ε` )

いろんな事が受け入れられるようになってきたね!!

 

IMG_2825

銀次くんとベンジャミンくんの継続練習にNowaくんも参加!!

 

IMG_2825

銀次くんも継続時間が延びてきたね!!!

ベンジャミンくんも安定してきました( ^ω^ )

犬のトレーニングは基本細く長くなので、毎日少しずつでも変わっていきます✨

 

IMG_2825

NowaくんはUPで背中に乗る練習をCrewミヤゾンと!!

 

 

IMG_2825

よいしょ、よいしょ笑笑!!!

ボルダリングみたいになってるよ😂笑笑!!

 

IMG_2770

後ろ脚がなぜか伸びてるけど笑、乗れました!!

もっとスムーズに乗れるように練習していこう!!そしたらお家でも一緒に遊べるかもよ♪(´ε` )

 

IMG_2770

ももちゃん&りきくん、そしていっちゅくんは外で一緒に練習です!!!

 

 

IMG_2770

最近この場所で練習してるけど、一緒に練習するのは初めてです!!!

さぁ、どうなるでしょ♪(´ε` )

 

IMG_2770

おっっと、ここで後ろから来たちびっ子暴走族に驚いたいっちゅくんが動いてしまいました💦

 

IMG_2770

声も大きいしね笑笑!!

 

IMG_2770

もう一度気を取り直して!!OK!!

次はDOWN!!出来るかな( ^ω^ )

 

IMG_2770

りきくんも気になってますが、いっちゅくん頑張れ〜!!

 

IMG_2770

よし!!揃った〜!!頑張りました!!

マンツーマンでないと、やはり集中力は落ちてしまいます!

でも頑張ってレベルUPしていかなきゃね( ^ω^ )

 

 

IMG_2790

ひたすら場数を踏んで練習していくのが一番の近道♬

いろんな場所で練習です( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_2790

凪ちゃんはお散歩練習です( ^ω^ )

 

IMG_2790

ビーグルという犬種的なこともありますが、このままグイグイ前に行ってしまうので

まずは目線を上げたいところです♬

 

IMG_2790

匂い嗅ぎを全部NGにするのではなく、許可制にしてハンドラーがOKを出した所は自由に匂いを嗅げるようにして

お散歩にメリハリをつけていきます!!

SITからのアイコンタクトが出来たらOKを出します!!

IMG_2790

ある程度匂い嗅ぎをしたら、

「はい!行くよ〜」でまたハンドラーに合わせて歩けるように練習していこうね♬

 

IMG_2790

そうそう!!その状態で歩けたら完璧✨

凪ちゃんがハンドラーを見てなくても、ハンドラーを意識できてたらOKです!!

 

IMG_2790

今日は前回のクラスメイトとも違ったし、いろんな練習もして疲れたよね( ^ω^ )

フランチェスカちゃんとも少し仲良くなれたかな✨

 

みんなもお家でもゆっくり休んでねZzz

Dogship06

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました