今朝のHarbor⚓️

勇敢な行動

皆さま、おはようございます!

 

カナダのオタワでムーアさんが1歳半の愛犬クローバーと散歩をしている時に、発作を起こして倒れてしまったのを

防犯カメラが捉えていました!すると、クローバーはムーアさんの手に握られていたリーシをどうにか外し、

トラックの進路をふさいで停車させ、ドライバーに降りるように促しました!!

そして、ムーアさんが介抱されると、今度は家族に知らせる為に自宅に⭐️

人間でもなかなかこんな行動を冷静に取れないですよね( ^ω^ )

ムーアさんは無事回復して、クローバーには勇気と感謝のしるしとしてステーキディナーが与えられたそうです♬

ちなみにクローバーはマレンマ・シープドッグのミックスだそうです!!

IMG_2835

シープドッグ感はないかな笑!!

 

IMG_2835

Skyくん、おはよう!

今日はなんだか元気が有り余ってる感が凄いね笑笑!!レッスンにはしっかり参加しようね⭐️

 

IMG_2837

トトくん&ポポくん、おはよう!

かわいい写真だったから一緒に( ^ω^ )ポポくんはトトくんが大好きみたいです♬仲良く出来るかな〜???

 

 

IMG_2838

ちるぶぅくん、おはよう!

インターペットの応援に来てくれてありがとう♬お家では穏やかに過ごせているかな( ^ω^ )今日もしっかりレッスンしようね!!

 

 

IMG_2836

ウィルソンくん、おはよう!

スパイダーマンカッコイイね✨今日もみんなと楽しくレッスンしていこう♬お散歩は落ち着いてね笑!!

 

IMG_2838

ルークくん、おはよう!

イヌロビクスお疲れ様でした♬あの空間の中でよく頑張ったね( ^ω^ )基本のオビを練習していきましょう!!

 

IMG_1161

イリスちゃん、おはよう!

少し頭数が多いかもしれないけど、イリスちゃんにグイグイ行く子はいないと思うよ♪(´ε` )集団レッスン頑張ろうね〜♬

 

IMG_2840

たぬちゃん、おはよう!

今日も元気一杯のたぬちゃん♪(´ε` )変なスイッチは今日もOFFにして過ごしましょう〜⭐️みんなと仲良くね!!

 

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました