今朝のHarbor⚓️

賑やかな朝

皆さま、おはようございます!

今日は賑やかな一日になりそうです♪( ´▽`)

乗船頭数も多めなのですが、平均年齢も若い!!

久しぶりの乗船の子、トライアル乗船の子もいて、「初めまして!」の対面が多くてさらに賑わっています( ^ω^ )

楽しむ時はいっぱい楽しんで、レッスンが始まったらレッスンに集中できるように頑張っていきましょう⭐️

IMG_3029

凪ちゃん、おはよう!

今日も元気一杯✨クラスメイトといっぱい遊んで、レッスンも一緒に頑張ろうね〜♪(´ε` )

 

IMG_3029

Nowaくん、おはよう!

今日は久しぶりに会う子、初めましての子がいるけど上手に遊べるかな( ^ω^ )UPも練習しよう⭐️

 

IMG_3029

Monaちゃん、おはよう!

久しぶりだね〜〜!!!って、僕はちょっと前にスーパーの前でバッタリ会ったんだけどね笑笑!!

久しぶりの乗船を楽しんでね♬Monaちゃんの後輩もいるけど、上手に指導できるかな♪(´ε` )

 

IMG_3029

チャップくん、おはよう!

先輩からの指導は素直に受け入れようね♬Crewから注意を受けた時も同じだよ〜!!レッスンは集中して頑張ろう✨

 

 

IMG_3039

マルチェくん&ラルゴくん、おはよう!

今日は賑やかだけど、自分の居場所を見つけられるかな( ^ω^ )お散歩も頑張って歩いていこうね〜♬

 

 

IMG_3039

ラウエくん、おはよう!

久しぶりにMonaちゃんと遊べて良かったね〜!!!今日は後輩の指導も期待してるよ♪(´ε` )

 

IMG_9C68611F9293-1

けんくん、おはよう!

今日はトライアル乗船を楽しんでね!!先輩たちから色んなことを学んでいきましょう✨手のイメージUPもしていこう!!

 

IMG_3043

ジンジャーちゃん&ジャーニーくん、おはよう!

三兄弟みたいになってるけど笑笑!!

お二人には先輩として後輩の指導をお願いしたいと思います笑!!ビシバシ厳しく指導してあげて笑笑!!

 

IMG_3043

ジジちゃん、おはよう!

先輩のジンジャーちゃんとジャーニーくんに負けないぐらいレッスンを頑張ろう!!Monaちゃんと楽しそうに遊べて良かったね〜( ^ω^ )

 

 

Dogship06

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました