個々のレベルに合わせて

プチ集団レッスンから、集団レッスン!!

 

IMG_5244

まずは、ジンジャーちゃん・ジャーニーくんと、

マルチェくん・ラルゴくん!!

SITはあっという間に揃いました✨✨

 

IMG_5245

次はDOWNです!

さすがジンジャーちゃん・ジャーニーくん!!

ラルゴくんも出来そうだね。

マルチェくんは何か気になるものでもあった??

 

IMG_5245

ラルゴくん、GOOD✨✨

マルチェくんはこちらを見てくれています。再度コマンドを出してみます!

 

IMG_5245

言葉だけでは難しいので、手で誘導してあげると、すぐにマルチェくんもDOWNできました⭐️

ジンジャーちゃん・ジャーニーくん・ラルゴくんは継続、バッチリですね!!

 

 

IMG_5257

次はこちらのチームです!!

今の指示はSITですが、できているのはNowaくんだけ。

Monaちゃんは久しぶりのレッスン、楽しんでね♬

 

IMG_5262

ひとりひとり誘導し直して、SIT揃いました⭐️

 

IMG_5257

次はDOWNです!

ここまではスムーズですが、ちょこちょこMonaちゃんがSITとDOWNを繰り返しています・・・。

あとはジジちゃんだけなので、みんなは継続でお願いします⭐️

IMG_5257

少し写真が切れてしまいましたが、全員揃いました!!

Nowaくんはリラックスしすぎかな!?笑笑

 

IMG_5265

最後はとってもフレッシュなこのメンバーです!!

SITはサッと揃いました⭐️素晴らしい!!

 

IMG_5283

次はDOWNです!

チャップくん・凪ちゃん素早く出来ました!!

そのまま継続できるかな??(^ ^)

 

IMG_5283

けんくん、おやつを使って誘導してあげるとスムーズにDOWNできました!

凪ちゃんは継続ができるようにしていこうね!!

チャップくんは、みんなが揃うまで長時間継続できました✨日々成長していますね!!

 

IMG_5283

なんとか全員成功!!

少しずつアイコンタクト出来るように、これから練習していきましょうね。

 

IMG_5280

それでは最後に、全員で集団レッスンをしていきましょう!!

11頭、全員揃うかな??

 

IMG_5280

みんな距離感が近くて良いですね!!

ラウエくんもハンドラーに集中しよう(^ ^)

 

IMG_5280

かなり揃ってきましたよ!!

ラウエくんに隠れていますが、けんくんも参加できています!!

 

IMG_5280

マルチェくんもその場でSIT出来ています!!

みんなが揃うまで継続できるかな??

 

IMG_5280

全員揃いました!!

けんくんは初めての集団レッスンで、よくできました✨

平均年齢が若いチームで、集中力が短いのでSITまでにしましたが、

個々のレベルを上げてDOWNまで出来るようにしていきましょうね!!

 

IMG_5268

夕刻、HARBORに謎の生物が出現!!

正体は・・・・!?

 

 

 

 

 

IMG_5268

正解は・・・ラウエくんでした!!

乗ってはいけないソファに乗ってリラックスモード・・・。

そこ、ダメですからね!!!!!

(ラウエくんが纏っていた布は、ソファのカバーでした!笑笑)

 

IMG_5268

Monaちゃん、久しぶりのHARBORでたくさん遊べて良かったね!✨

Mona「もう、クタクタ😶」

後輩もたくさん入ってきているので、これからは先輩としてみんなの指導を宜しくお願いします!!

また来てね〜!!

 

 

 

Dogship06

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました