集団レッスンで協調性UP!!

ハンドラーに集中です

IMG_3394

全員で集団レッスンの前に、まず2チームに分けて練習です!!

Marbleくんとラウエくんが両サイドに( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_3394

おっと、ショコラちゃんは次のチームだからちょっと待っててね♬でもその積極性は良いですね✨

 

IMG_3394

DOWNもバッチリ!!!

凪ちゃんとチャップくんも集中していました♪(´ε` )

 

IMG_3394

次はこのチームで練習です!!

なんとなく体の大きさで分けました♬

ショコラちゃん、お待たせ!!!

 

IMG_3394

こちらのチームも集中してますね!!!!

 

IMG_3394

DOWNはどうかな???

聖子ちゃんの反応が早い( ^ω^ )

チャイコくんとイヴくんも頑張って〜!!

 

IMG_3419

チャイコく〜〜〜〜ん!!!

 

IMG_3419

揃った!!そのまま継続も少し頑張ろう!!

 

IMG_3419

よし!!OK!!

次は全員で集団レッスンをしてみよう〜⭐️

IMG_3398

みんな集まって〜〜!!!

 

IMG_3398

ある程度それぞれの位置は安定したかな( ^ω^ )

 

IMG_3398

ショコラちゃんは最前列まで自分で進んで入ってきました!!!この中をよく通ってこれたね♪(´ε` )

これで全員SITが揃ったかな!?

 

IMG_3398

チャイコく〜〜んどこに行ったのかな〜笑笑!!

 

IMG_3398

戻ってきてくれました笑!!

OK!!みんな集中して指示を聞いてくれました( ´ ▽ ` )ノ

 

 

IMG_3398

ちょっと出来るか不安でしたが、DOWNにも挑戦♪(´ε` )

 

IMG_3398

意外とイイ感じ♬

このままなら揃いそうです✨

 

IMG_3398

あとはいっちゅくんとチャイコくんがDOWNすれば揃います・・!!!

 

 

IMG_3405

って、ラウエくん!?ちょっっ、今動くの😂笑笑!?

 

IMG_3405

すぐに戻ったから良しとしましょう笑笑!!

チャイコくん、頑張って!!!

 

IMG_3405

よしよし!!そのまま我慢だよ〜!!

 

IMG_3405

カメラ目線はいらないけど、まぁイイでしょ笑笑!!

みんな良く頑張りました〜〜✨✨

IMG_3405

調子に乗って横一列にも挑戦しちゃいました♬

徐々に列が出来てきました( ^ω^ )

 

IMG_3405

実は聖子ちゃんも以前DOGショーでチャンピオンになっているんです!!!!

チャンピオンの2ショットでした📷✨

 

IMG_3405

ちょっと丸みを帯びてますが笑、ちゃんと一列にならん・・・・

 

IMG_3405

だ〜〜〜〜〜!!!!!ヤッターーー!!!!!

みんな集中して頑張ったね〜!!!!

 

 

IMG_3413

ショコラ「みんな、スゴイね〜〜♬」

 

・・・・・えっ笑笑!?ちょっと〜〜〜〜ショコラちゃ〜〜〜ん😂笑笑!!

 

ステルス性能があるショコラちゃんです笑笑!!

最後の最後でショコラちゃんに全部持ってかれた〜〜😂笑笑!!

 

 

今週もご乗船ありがとうございました!

昼間は過ごしやすい季節になりましたね♬

それでも朝と夜は冷え込むので、人も犬も体調を崩さないようにお気をつけください!!

愛犬とのお出かけもしたくなりますが、んん〜まだ我慢しなきゃいけない時期でしょうね(´∀`; )

そんな時は、愛犬と一緒にイヌロビクス笑!!ぜひチャレンジしてみてください♬

 

それではまた来週、皆さまのご乗船をお待ちしております✨

 

Dogship06

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました