集団レッスン・散歩レッスン✨

それぞれ目標を持って!!

 

IMG_6051

それではまず、集団レッスンを始めます!!

最前列はチャップくん・けんくん・Nowaくん・いっちゅくんですね✨

 

 

IMG_6051

だいぶ揃っています!!

あとはけんくんのお尻がつけばOK!!

 

 

IMG_6051

全員SIT成功!!

ウィルソンくん、瞬間移動したね!!笑笑

 

IMG_6051

次はDOWNです!チャップくんはDOWN得意だね〜!!

 

IMG_6051

マルチェくんもその場でできるかな???

IMG_6051

Nowaくん、りりちゃんもいいですね!!

IMG_6051

よし!!みんなDOWN出来ました!!

ハンドラー3人掛かりにはなりましたが、それぞれがしっかり指示を聞いている様子がわかりますね!!

(ゴエモンくんはこのあと乗船しました♬⚓️✨)

 

 

IMG_5913

それではお散歩へ行きましょう!!今日は2チームに分かれてお散歩レッスンへ行きます♬

まず、Nowaくんはタカオくんと一緒です!!ペースを合わせて歩けるかな??

 

IMG_5913

チャップくんは、日に日にお散歩が上手になってきています♬

今日も質の高い散歩を目指しましょう!!

 

IMG_5913

けんくんは、ほかの犬との遭遇でも落ち着いていられますよね!

今日も出会った犬には上手に挨拶ができるかな??

 

 

IMG_5913

マルチェくん・ラルゴくんは私と一緒に歩きます♬

前回から歩ける距離が伸びてきたマルチェくん、今日も初めから自分の足で歩けています!!

ラルゴくん、今日もサポートよろしくね!!

 

IMG_5913

信号待ちではSIT✨✨習慣化されていますね!!

IMG_5913

横断歩道は特にハンドラーの傍で、安全に♬

 

 

IMG_5913

この階段を登り終わると、そろそろ芝生の公園。

気持ちが盛り上がるシーンですが、リーシが緩んでいて素晴らしい( ^ω^ )♬

 

 

IMG_5913

マルチェ・ラルゴくんも順調です✨

ふたり並んで歩けるようになって、嬉しいね〜(T ^ T)✨

 

IMG_6023

お!!犬の交流会を発見!!挨拶しに行ってみようか!!

 

 

IMG_6026

うんうん( ^ω^ ) 体の大きい相手でしたが、ふたりとも上手に挨拶できました✨

 

 

 

IMG_5957

お散歩の息が合ってきたふたりは、芝生の上で記念撮影✨

 

 

IMG_6023

パワフルコンビはちょっと一緒に走ろうか!!

風は涼しくて、日は暖かい、最高な気候です〜( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_6056 2

その頃Harborでは、真っ白な3頭でミニ集団レッスン中でした⭐️

 

 

そしてお散歩後半戦・・・。

 

IMG_6009

あれ、Nowaくんとタカオくんが遅れています!!

 

IMG_6009

Harborに戻りますよ!!

匂い嗅ぎしたいところがあったんだよね。

 

IMG_6009

ラルゴ「Nowaくん、お迎えに来たよ〜!!」

Nowa「粘ってみたんだけど、ダメだったか〜(´∀`; )」

一つのチームとして、群れとして移動しているのですから、ハンドラーやチームのみんなに合わせてくださいね!!

 

IMG_6009

マルチェくん、後半はハンドラーの横で歩くことも意識しています♬

トラックが曲がって来るところでしたが、ここも立ち止まらずに歩き切ることができましたー!!✨

テールの位置も少しずつ上がってきているマルチェくん、どんどん自信を付けてね!!

ラルゴくん、今日もサポートありがとう!!

 

 

IMG_6039

今度は2チーム目です!!ウィルソンくんはかっこいい靴下を履いてルンルンです♬

 

IMG_6039

りりちゃんも、ルンルン〜!!!♬♬♬

でも、走らず歩きましょう♪( ´▽`)

 

IMG_6039

いっちゅくん、ゴエモンくんも行きますよ♬

 

 

 

IMG_6039

ゴエモンくんは空中散歩♬♬♬

りりちゃん・ウィルソンくんペア、上手に歩けているね!!

 

IMG_6039

ゴエモン「みんな落ち着いて歩けているなら、いっちゅくんも一緒に白モフ3頭で歩いてみたら??」

 

ゴエさんがそんなこと言うなら・・・。

 

IMG_6039

白モフ3頭で歩いてみよう〜!!

なかなか上手に歩けているじゃない??( ^ω^ )

 

IMG_6039

カラフルできれいな、鯉のぼりがたくさん!!

もう鯉のぼりの季節なんですね〜ε-(´∀`; )

 

 

IMG_6039

白モフチームもSITで✨✨

外でのコマンドができていると、こんなに素敵な写真も撮りやすくなりますよ♬

 

 

IMG_6039

帰りはこんなに左右の距離を詰めながらも、上手に歩いていました⭐️

 

 

Dogship06

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました