今朝のHarbor⚓️

誤飲に注意!!

 

みなさま、おはようございます!

今週はお天気が良い日が続きそうですね♬

そんな日は、お気に入りの音楽を聴きながらウォーキングやランニングをしたいものです♪(´ε` )

最近は完全ワイヤレスのイヤフォンをお持ちの方も増えたのではないでしょうか??

ストレスフリーでコンパクトなワイヤレスイヤフォンはとても便利ですが、

中〜大型犬サイズの犬たちは間違って飲み込んでしまう事故もあるようです!!

 

皆さまのお家でも誤飲しやすいものの管理には十分お気をつけくださいね!!

 

IMG_6256

Marbleくん、おはよう!

パピーチームの引き締め役として一役買ってくれることを期待しています!!外は少し暑そうだけど、散歩レッスンではしっかり歩いてね〜♪(´ε` )

 

 

IMG_6256

ラウエくん、おはよう!

散歩中に犬に会っても、ハンドラーの言うことをきちんと聞けるようにしていきましょうね!!今日もレッスンにはしっかり参加してね!!

 

 

IMG_6253

いっちゅくん、おはよう!

今日は天気が良いので、公園にはたくさん犬がいそうだね♬RECALLの練習には良さそうです!

 

 

IMG_6253

トトくん、おはよう!

今日もクラスメイトに大人気ですね!後輩たちはよくトトくんのことを観察しているので、かっこいい振る舞いをお願いします⭐️

 

 

IMG_6256

ジジちゃん、おはよう!

Marbleくんやラウエくんに囲まれても負けないね!!今日もお散歩はしっかり歩けるかな??

 

 

IMG_6256

ちるぶぅくん、おはよう!

お家でスイッチが入ってしまったようですね。不意な出来事にも冷静に判断できるようにしっかり練習していきましょう!!

 

 

IMG_6253

Nowaくん、おはよう!

朝からチャップくんとのプレイタイムは楽しかった??午後になるとエネルギーが切れちゃうのはわかるけど、レッスンになったらシャキッと切り替えようね!!

 

 

IMG_6256

ルークくん、おはよう!

週末は兄弟犬の子とドッグランへ出かけたんだね♬Harborでの学びを活かせたかな??

 

IMG_6253

チャップくん、おはよう!

大好きなMarble先輩にラウエ先輩と遊べて嬉しいね!!レッスンもどんどんレベルアップしていこう!!

 

 

IMG_6253

凪ちゃん、おはよう!

先週は避妊手術お疲れ様😊少し久しぶりのHarborを楽しんで、レッスンも頑張ろう♬

 

 

 

 

Dogship06

コメント

タイトルとURLをコピーしました