今日は個別トレーニングから

集団レッスンもサクサクと⭐️

 

IMG_1941

それでは集団レッスンから始めましょう♬

今日のメンバーはすぐに終わる予感♪(´ε` )

 

IMG_1941

まずはSIT!!

みんなスムーズに反応できていますね⭐️

 

 

IMG_1941

ウィルソンくんもやる気満々です!!

靴下かわいいね〜💙

 

IMG_1941

次はDOWNです!!

ちるぶぅくん、たぬちゃん素早い!!✨

 

 

IMG_1978

みんな揃いました!!

素晴らしい( ´ ▽ ` )!!

 

 

IMG_1909

次は横トレインに挑戦です!!

一番端はウィルソンくん!

よろしくね♬

 

 

IMG_1909

横トレインは、奥に誘導してからくるっと回して正面を向くようにするのがポイントです⭐️

 

 

IMG_1909

イリスちゃんと豆助くんも参加できるかな??♬

 

 

IMG_1909

いいかんじです!!

・・・が、ちるぶぅくんDOWNしてない?!笑

お尻だけ見えてます🍑笑

 

 

IMG_1949

横トレイン!!

みんな上手にできましたね♬

 

 

IMG_1922

続いて個別トレーニングです!

柴犬チームでオビディエンスに挑戦しましょう♬

 

IMG_1922

後ろをくるっと回っても大丈夫♬

ハンドラーを見ながらその場で継続できていますね!

 

IMG_1922

DOWNの継続も大丈夫です!

おっと、、ここで猫じゃらし登場!!笑

 

IMG_1922

たぬちゃん、まったく動きません!

むしろちょっと迷惑そう?!笑

 

IMG_1922

豆助くんもくんくんにおいを嗅いで、これがなんなのかチェック!!

でも興味はあまりなかったらしく、このまま上手に待つ事が出来ました♬

 

 

IMG_1959

柴犬ペアでハイポーズ♬

ふたりとも頑張りました✨

 

 

IMG_1936

ここで見学していたウィルソンくんが参加!!

今日やる気満々だね〜〜!!

 

IMG_1936

ではたぬちゃんとウィルソンくんでSPIN!!

タイミングもばっちりです♬

 

 

IMG_1951

継続の練習もしましょう!

ちるぶぅくんとウィルソンくんで一緒にトライです!

 

IMG_1951

ハンドラーが後ろに行っても大丈夫!

しっかり待つ事が出来ていますね(^ ^)!

 

IMG_1951

DOWNの継続もばっちり!

ふたりともいい表情(?!)です!!笑

 

 

IMG_1948

さすがにCrew井田が飛んだら動いちゃいました!笑

ちょっと刺激が強すぎたね😂笑

 

IMG_1951

ちるぶぅくん、RECALLもばっちり!

 

IMG_1951

ウィルソンくんも時間差でこちらにこられました♬

 

IMG_1948

ちるぶぅくんは前にちょっと練習していたROLLOVERを!

最初はお腹を見せるくらいまで→何度か繰り返して成功しました✨

ROLLOVERは少しずつお腹を見せるようにするのを慣らしていきましょう⭐️

お尻の方を軽く支えてあげるのもいいですよ♬

 

 

IMG_1957

練習を見つめるウィルソンくん♬

ウィル「頑張れー!!」

 

IMG_1957

ウィルソンくんはハイタッチ!

楽しそうだね〜♬

 

 

IMG_1961

ポポくんはみんながいる中でのSIT⇆DOWNを練習しましょう!!

どアップちるぶぅくん!笑

 

IMG_1961

DOWNも豆助くんと一緒に出来ました♬

 

IMG_1961

プチ集団レッスンみたいに!!笑

 

 

IMG_1987

それを見守るウィルソンくん!!笑

たまたま集まっちゃっただけなので、ウィルソンくんは参加してないわけじゃないですよ😂笑

 

 

IMG_1960

次はイリスちゃんの番ですよ〜♬

イリス「呼んだ??」

 

 

IMG_1964

みんながいる中でのはな🌼

すごくスムーズにできました♬

 

IMG_1964

ハイタッチもエアーで!!笑

 

 

IMG_1982

みんながいる中でSIT&DOWNもできました!!

すばらしい〜✨

 

IMG_1982

それでは最後にシーリハムペアでSIT!!

 

IMG_1982

DOWNも上手にできました♬

午後はふたりともカットしましょう✂️

 

 

IMG_1976 2

イリス「撫でて〜!」

甘えながらもカメラ目線を忘れないイリスちゃんでした😂

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました