それぞれレベルアップ!

場所によっても集中力が変わります!

マルくん、ジュニくんは、外でコマンド練習です!

ふたりの視線を比較してみると・・・・

マルくんはよくハンドラーを見ていて、ジュニくんは周りが気になっていて視線が合いませんね。

マルくんも最初は外でコマンドに集中できていませんでしたが、練習を重ねることでだんだん集中力が増してきました!

 

本番は背中でね!!

ジュニくん、そんな中でも、膝へのUPは成功!

周りに気になることがあってもこのコマンドはできるというのは強みですね☆

 

マルくんはスクワットの動きに合わせてDOWN・SITの繰り返しが上達しています♪

楽しむ余裕が出てきたね(๑>◡<๑)

ワクワク♪

いよいよ明後日、ふたりで命の授業デビュー!

ふたりとも子供たちが大好きなところが何よりの魅力✨

一緒に良い経験にしようね(*^ω^*)

 

ぼく、テト!!

テトくんはセドナクルーズへ!

かわいすぎる・・・♡

ふわふわ〜💭キラキラ〜✨

素敵に仕上がって、チワワコンビが集まってきました〜!!

 

まずはSITからやっていきましょう!

コマンドが出ている間、動いてしまいましたが指示を出されるとすぐに反応してSITの体勢に戻ることができました!

ハンドラーの声を意識してレッスンしていこうね!

ハンドラーが離れても継続!

しっかりと目を見て次の指示を待てました♪

 

BELLの練習🛎

ふたりとも初めてのBELL!

くろまめくんはベルの音にびっくり!!ハンドラーに鳴らしてもらって音に慣れていくところから…!

最初は驚いていましたが、少しずつ楽しくなっていき最後まで意欲的にレッスンができました^_−☆

マロンくんも慣れていくことからやっていこうね〜💭

トリーツを使って誘導!上手に「チーン!!!」と鳴らせました♪

最後はハイタッチ✨

 

次のチームはオビディエンスを!

マロンちゃんは大きな先輩たちの動きを見て学んでいこうね〜p(^_^)q

お互いに受け入れて近い距離でもレッスンに集中して取り組めました!

Lionくんとちるぶぅくんは声の指示だけでも素早く反応ができました♪

マロンちゃんはDOWNを個別でもう一度練習!

何度も練習することで言葉を理解し、“OK”が出るまで継続ができました✨

ちるぶぅくんはGREETINGを披露!

楽しくなって興奮気味になったけど挨拶は忘れずできた…よね?笑

最後はRECALL!みんなハンドラーに向かって一直線!!

 

最後のチームもオビディエンスをやっていこうね♪

レッスンに意欲的でコマンドへの反応バッチリ!!

ラブくんは周りに合わせることを意識していこうね🌟

ギュッとまとまってDOWNできました!

LAKIくんはコマンドの区別がしっかりとでき、出されたコマンドの動きをすることができていました!

これからも耳もしっかりと使ってレッスンしていこうね〜!

アルくんのROLLOVER!と思ったらLAKIくんも一緒にやってくれました!笑

アル「いつもよりたくさん回っております!!!」

 

グループレッスンが終わって自主的に待機場に戻っていったラブくんですがまだもう少しレッスンやりましょう!

省エネ気味だけどやることはしっかりとやります系男子(^з^)

レッスン開始時のやる気を保てるように頑張っていこうね♪

  

アルくんと一緒にお昼寝〜

今夜はプリン・マロン・マロン合宿🍮🌰🌰

あま〜い夜になりそうだね😋

コメント

タイトルとURLをコピーしました