くろまめくんおめでとう!

見頃の梅を楽しむ🌸

 

テトくんテーブルに手をかけちゃダメです!笑

 

今日は散歩レッスンから始めます!

Lionくん、LOUISくん。久しぶりの散歩レッスンだね♪( ´▽`)

穏やかに歩きましょう!

 

くろまめくんは、お誕生日の空気をたくさん吸って楽しみましょう(๑>◡<๑)

 

テトくん、ラブくん、ジュニくんチームも仲良くならんで歩こう♪

 

マルくんは、自分の冒険散歩にならないように、群れを感じて歩きましょう!

アルくんは、甘えん坊が写真に出ちゃってるよ!怪しい人への吠えはなくしていきましょう!

 

群れになっていくよ〜
テトくん、何してるの??笑笑

 

 

快晴で景色が眩しく、美しいです✨

 

みんなまとまって群れの移動ができました☆

飼い主さまとのウォーキングに生かしてね!!

 

2チーム目も出発します!

ちるぶぅくんは自分のペースになりすぎないように。

LAKIくんは、目の前を通る気になるものに吠えかからないように。

課題を意識して、色々アプローチしていきますよ!

 

マロンくんは、研修Crew小糸とのウォーキング!合わせて歩けるかな??

プリンちゃんは公園について早速楽しそうに歩いているね♪

マロンちゃんは、鳩を追いかけて走り回っていましたね〜!

7/8生まれのLAKIくんと 7/7生まれのちるぶぅくん🎋七夕ボーイズ結成??
さらっと目の汚れを取れたね♪

 

全員無事に戻ってきたので、集団レッスンを行います!

テトくん、ルイくん、LAKIくん、マロンくん、くろまめくんが積極的に参加していますね!!

他のみんなも集まりましょう!

 

集中、集中!!

プリンちゃんも参加中♪( ´▽`)

 

DOWNも集中していこう!!

 

全員DOWNは、頭数が多いとなかなか揃うのが難しいですね。

午後はもう少し少ない頭数でグループレッスンを行うことにしましょう( ^ω^ )

 

くろまめくんの、お誕生日会!

11歳のお誕生日おめでとう☆

みんなでお祝い大成功☆

ランチを食べて、ウトウト・・・。

午後も楽しくレッスンしましょう♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました