Harborはいつも快晴!!

みんなの元気がHarborの燃料

今日は、天気図記念日です♪

137年前の今日、日本で初めて7色刷りの天気図が作成された日。

そして、その指導を行ったのは、ドイツ人のエリヴィン•クニッピングという方。

彼は、気象学者であり、なんと船乗りでもあったとのこと!

ある意味、Harborの日でもあるのではないでしょうか?!

それでは、今日のクラスメイトを紹介します!

合宿2日目のチワワのマロンくん♪

みんなの乗船を待っているの?!

今日もたくさんのクラスメイトが乗船するけど、みんなとの距離が縮まるように頑張ろうね⭐︎

.

Lionくん、LOUISくん、おはよう!

Harborに着いた途端、とっても元気いっぱいだったね!

今日は体が小さい子がたくさんいるから、紳士に遊んでみんなで楽しもう⭐︎

.

LAKIくん、おはよう!

顔いっぱいの笑顔で挨拶してくれました⭐︎

今日もそのキュートな笑顔で楽しい1日にしようね!

テトくん、おはよう!

今日はセドナクルーズだね⭐︎

さらにイケメンになったテトくんに会えるのを楽しみにしているね♪

.

マルくん、おはよう!

ベビーフェイスなマルくん☺︎

命の授業まで、レッスンがあと2回だね!

今日も一緒に練習頑張りましょう⭐︎

.

アルくん、おはよう!

甘えん坊のアルくん^ ^

今日も早速Crewに甘えていたね⭐︎

レッスンで格好いいところ見せてね!

.

ジュニくん、ラブくん、おはよう!

今日も素敵なお洋服で乗船してくれたね⭐︎

ジュニくんは命の授業に向けて、今日がラストレッスン!

子どもたちと素敵な時間が過ごせるように、練習しよう!

ラブくんは、元気なクラスメイトの力も借りて、テンションアゲアゲでレッスンしよう⭐︎

.

くろまめくん、おはよう!

そして、ハッピーバースデイ❤︎11歳になったね!

誕生日乗船に来てくれてありがとう⭐︎

最高の日にしようね♪

.

ちるぶぅくん、おはよう!

今日はおしゃれなスヌードをつけてきてくれたね!

みんなと楽しくレッスンして、良い一日にしようね♪

.

ぷりんちゃん、マロンちゃん、おはよう!

今日から合宿だね!楽しい合宿にしようね♪

そして、今日は、チワワのマロンくんがいるよ!

仲良くなれるといいね♪

.

それでは、今日もみんなの元気を燃料にして、出航しましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました